

映画『もしドラ』の前田敦子がタイガースをマネジメントしたら

映画『もしドラ』の前田敦子が
タイガースをマネジメントしたら






AKB48の前田敦子が4日夕方、大阪・TOHOシネマズ梅田で主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』(田中誠監督)の初日舞台あいさつに登場した。低迷する阪神タイガースへのアドバイスを求められ、「まずは皆さんの気持ちを分かち合うことが大切なので、選手一人一人と面談する」とチームの改革案を提言。「まずは“こんにちは”とあいさつするところから始めたい」と笑顔で…続きを読む(oricon career)


「まずは”こんにちは”とあいさつするとこらから始めたい」

なるほどw


この前田敦子主演の映画、
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」、
観に行った知人に聞くと、

「原作を読んでから言った方が絶対に楽しめる」

と言っていました。

これから観に行く予定の方は参考程度に^^




オリコン2011上半期”本”ランキング第2位

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら





【関連記事】

6月9日の第三回AKB総選挙 TV、映画館で生中継!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
