

この手と顔が好きなんです。そして眼鏡・・・

長谷川博己

長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック)
長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック)


やばい。
本当にハマってしまった^^;


「セカンドバージン」ではもっとクールな感じで、
「本当に手が綺麗な人」だなぁってうっとりしてますたw

上の画像はドラマ「鈴木先生」のOFFICIAL BOOKの画像なんだけど、
なんだこれは!なんかもう確信犯?!
この人きっと自分の手がすごく魅力的で、
綺麗な手が好きな手フェチにはたまらんであろうことを、
間違いなく知っているのではないか?!(なげえよ^^;)

て感じの、そんなポーズですね。

そして眼鏡男子が好きな女子にもきっとたまらんでしょう。(そうなのか?)


なんかもうね~
全部ツボに入ってしまった感じです、はい。

結構ちょくちょくおんなじ系(雰囲気とか顔とか)に、
胸キュンしたりはするんだけどそこ止まりなんだけど、
この人は違う。

久っ々にキタ。
これは萬斎さん以来だ。(萬斎さん=野村萬斎)


彼が出た過去の作品(特に舞台の)DVDを買い漁りそうで怖い。

いや、もうさっき1つ注文しちゃった^^;

ちなみに注文したのはこれ。
カリギュラ [DVD]
カリギュラ [DVD]




やばいなぁ。
お芝居生で観たいなぁ。


あ、ちなみにこの人すっごい口がでっかいw

それが今までに(ハマった人の中に)なくて、
すごく新鮮(またマニアックな)。


タイプど真ん中の声ではないけれど、
声もすごくいい。

すごい色気があって品もある。

なんやろな、この人^^;

実際に近くにおったら絶対に一発でノックアウトされてると思う。

(近くにおらんでもノックアウトされてるのに何言うとんねん)


とにもかくにも、ハマってます。


長谷川さんのファンの方、
私のまわりにまだ同士が一人もいないので、
是非お友達になって下さい。
暑苦しく語り合いましょう(笑)


【関連記事】

ドラマ「鈴木先生」の視聴率が悪い理由

鈴木京香主演、NHKドラマ『セカンドバージン』映画化

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
