スポンサーサイト


今さらですがテレビ買いました。買ったのはコレ。

コレです。

ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ
BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型
HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30


ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R
ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R



いやね、
お兄さんに紹介してもらった時にすっごく迷ったんですよ。

何がって?

もちろん買うのを。(きっぱり)


なんで迷ったのかって言うと、
このテレビ、ああ、
”ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ
32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30”
のことなんですけど(BRAVIAでええやん)、
Blu-rayが一体型になってるんですよね。


「一体型・・・て言うたら昭和の時代に流行った”テレビデオ”みたいなもんか?!
聞こえも見栄えもええけど壊れたら修理にテレビごと持って行かれるんちゃうん?!」

(ピンクしかも太字にしたった)


なんて思ってしまったもので、

「う~~~~~ん・・・」

と。


で、それを察してかお兄さんが教えてくれた事実が衝撃的でした。

ではその衝撃的な事実を会話形式でお届けしましょう。

(普通に書いたらええやん)

(いやや)

お兄さん(以下、おにい):

「あ、ひょっとしてテレビデオ思い浮かべてはります?
ですよね?もし壊れたらテレビごと修理に出さないといけないみたいな、
そういう不安をお持ちになられてるんですよね?
みなさんそうなんでお気持ちわかります~
でも大丈夫ですよ。
よっぽどじゃないとテレビごと持って行かれませんから。


わたし(以下、未知やすえ)(なんでやねん)(いや、似てる言われるから):

「ええ~~~!!!マジですか?!嘘ついたらあきませんよ?」

おにい:「ホントですホントです。
やっぱりメーカーさんも選ぶ際にお客さんがどこを何を悩むかってきちっと考えてて、
そこはちゃんと考えて大丈夫なように今のモデルは作られてるみたいです。
SONYさん以外の一体型もそうなってますよ~」


以上、衝撃的な事実でした。

(実際あんまり衝撃的でもないな)

(でもわたしには衝撃的やってん)


で、これまたその日その時その場所では(東京ラブストーリーか)、
偶然にもタイムセールをやってて、
通常よりさらに2万円弱ほどお安くなっている。

即決。

おにいがどんだけその隣の隣に展示している、
「三菱の画面角度が変えられる、BRAVIAより3万も高いテレビ」をすすめても、
わたしはこっちに決めた。


ちなみにこのわたしが買った
BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 の詳細は・・・

*500GBのハードディスクとブルーレイを内蔵
*2番組同時にハイビジョン長時間録画が可能
*画面の明るさや画質を自動調整「おまかせ画質センサー」
*「気になる人名」「気になるワード」で予約録画
*「ダイジェスト」と「早見」の組合せ再生
*携帯端末に送信して再生できる「おでかけ転送」
*YouTubeが観れる

などなど。

LEDではありませんのでご注意。

でもテレビデオの悪夢を想像して考え直していた昭和な方には
再検討の余地はある・・・かな?


とにかく明日来ます♪

めっちゃ楽しみですな、こりゃ。



あ、そーそー。

地デジテレビまだ買ってない人で、
量販店とかの実店舗で見て買う予定の方はちょっと急いだ方が無難かも。

ぎりぎりでの駆け込みやと、
商品によっては取り寄せになって、
発送に1ヶ月も待たなあかんてこともあり得るらしいよ。


おにいとおねえが言ってた。(おねえって???)


なので一応そこんとこ気にかけといた方がいいんちゃうかな。


ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R
ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R




→ 2万円から REGZA(レグザ)、AQUOS(アクオス)、REAL(リアル)を特価で


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
