スポンサーサイト


「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ」がめっちゃ楽しい件

「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ」
がめっちゃ楽しい件





え~~~

前回、つってもだいぶ前になってしまうのですが、
「樫木式 カーヴィーダンスで即やせる!」に
挑戦してるっていうことを書きまして、
結局3日坊主で終わってしまってたんですが、
このたび友人がこの「樫木式 カーヴィーダンス」で、
実際にめっちゃキレイにシェイプしてたのを目の当たりにしまして^^;


「あんた持ってるんやったらなんでやらんの?!
絶対やったほうがええで~~~」

と言われてしまったので、
もう一度トライすることにしました。

その友人から続編の部分やせの方も借りれたので、
今回はこっちの方に挑戦することに。


で、実際にやってみた感想。


私的にはこっちの方が好きかも。


なんかね、こっちの方が動きが簡単。

しかも画面を切り替えてバックサイドからも見れるんで、
すごくよくわかりますねん。

部分やせカーヴィーってタイトルですけど、
普通の(普通の?ってなんか変やな)カーヴィーダンスも3種類収録されてて、
わたしは毎日、部分やせの動きもカーヴィーダンスも全部やってます。

激しい動きはあんまりないので家の中でやっても、
って家でしかやらんねんけど(外でDVD観るやつはあんまりおらんやろ)、
ドタンバタン音も鳴らんし、全行程が終わっても、
ゼーゼーなったりはせえへん感じ。

わたしは普通に引き続いて家事とか出来る。
(個人差はあると思います)

でも効いてないのか?っていうと、
全っ然そんなことありまへん。


汗たらったらになります。


ほんま、恥ずかしいくらい汗出ますよw

普段あまり汗をかかないわたしですら吹き出して来る感じ。
普段もうええ言うくらいに汗かく妹は軽くシャワー浴びたみたいになってました。


前回は情けないことに三日坊主でしたが、
今回はすでにもう5日経過してます。


この本に書いてあるのが本当だとすると、
10日後にはウエストが7cmくらい細くなってる人がいっぱいなんで、
わたしもあと5日なんとか続けてここで報告できるくらいになってたいです。

てゆかなってるでしょう。





(ホンマか?)






わからんけど、たぶん。







なってたらええなぁ・・・(自信ないんかい!)







【関連記事】

「ぐるナイ」のダイエット企画面白かった~
樫木裕実「カーヴィーダンス」第2弾
噂のカーヴィーダンスを今日からスタート



*樫木式 カーヴィーダンス シリーズを購入&実践している人のレビュー*

カーヴィーダンスで即やせる!のレビューはこちら
         →樫木式カーヴィーダンスで即やせる!の動画はこちら


カーヴィーダンスで部分やせのレビューはこちら
         →樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!動画はこちら
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私もカーヴィーで結果出ましたよ!運動嫌いですが、唯一続けられたのがカーヴィーでした。私だけでなく、友人もくびれできました。なのでおススメです♪
Posted at 2014.02.18 (18:54) by ぴょん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
