

朝カレーダイエットでバービーの体重がびっくりするくらい減ってた!

今日の「ビューティーコロシアム」で
フォーリンラブのバービーが・・・




「お!樫木先生や!わたしもカーヴィー続いてるで~」

などと言いながらなんの気なしで見てたビューティーコロシアム。


柴田さんのダイエットが成功して、
次は誰ぞ?と注目してたら”フォーリンラブ”のバービー。

バービーの挑戦したダイエットが、
「朝カレーダイエット」。


その「朝カレーダイエット」がすごかった。


どう凄かったのかって、
バービーの結果がこれ。


85日間のダイエットで・・・

体重-20.8kg(78.4kg → 57.6kg)
体脂肪-11.5%(37.7% → 26.2%)




マイナス約20kgですよ?!



毎朝カレー食べて、マイナス20kg。
信じられん・・・


まぁ実際には有酸素運動も、
バービーは一緒にやってたんですけどね。


どういう構造なのか?というと、
カレーはダイエットに適した食品で、
新陳代謝を上げる作用があるんだそう。

さらに、
こしょう・カルダモン・シナモン・オールスパイス・クローブなどの、
カレーのスパイスが交感神経を刺激し、交感神経を働かせ、
活動的な状態にすることができるんだって。


気になるその「朝カレーダイエット」の方法は、
毎朝カレーを食べるだけ。

食べる量の目安は、
一人前、カレールー:200g ごはん:200g。

昼・夜の食事は好きなメニューを食べてOKなんだけど、
腹八分目までにしておかないといけない。

でも八分目までにしとけばビール等のお酒も、
1~2杯くらいならいいんだって。

ちなみにご飯を食べてOKなのは、カレーと一緒に食べれば代謝が上がり、
カロリーが速やかに消費されるからだそう。

しかもご飯は満腹中枢を刺激し、満足感も得られるので、
全然問題ないみたい。


これどう?


カレーを毎朝食べられるなら全然ありのダイエットちゃう?

カレーって芋類入れへんかったら冷凍しても美味しく食べられるし、
大量に作って1人前ずつ冷凍してたら、
毎朝チン!でいけるしそないに面倒でもなさそやしな。

てゆか作って1人前ずつ分けること自体が面倒くさかったり、
一人暮らしな人ならぶっちゃけレトルトでもええんちゃうん?


ひょっとしてめっちゃ楽チン?


まぁめっちゃ楽チンやったとしても、
わたしは朝からカレーどころか、
朝じゃなくても毎日カレーを食べ続けること自体が厳しいんで^^;
絶対に無理なんやけどw


でも朝からカツ入りのカレーでもいける友達が、
わたしのmixiのつぶやき(あまりにバービーの見た目の変化が衝撃的やったんで)
見てさっそく明日朝からやると宣言していた^^;


なので、わたしは出来なくても、
また彼女からなんらかの結果報告が来たら
ここでもシェアしますんで、気になる方はたまにチェックしていただければ。


いやでもホントにバービーの見た目の変化が凄かった。

やっぱ20kgって相当なもんやなぁ^^;


つぶやきの反応もでっかかったし、
一般的にももうすでに話題になってるんとちゃうかなぁ。


明日からしばらくカレーが入手困難になったりして・・・



あなたの好きなカレーはどれ?



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
