

今日の金スマのスペシャルは女子にはとっても贅沢!な内容かも

今日の金スマのスペシャルは
樫木裕実さんのカーヴィーダンスと
シルク姉さんのべっぴん塾!!!



これは絶対に観なあかんやろ~~~

てゆかすでにもう録画予約も済みやしw


しっかしこのアラフィフ(あ、アラウンド・フィフティーね、念のため)お二人、
もうここまで来ると間違いなく妖怪やんなぁw


失礼?
いや何言うてはりますのん、奥さん。

これ女性に対する最高の褒め言葉ですやんかいさ~


おばけは年取らへんねん。

学校も試験もなんにもないねん!

(鬼◯郎?)

(そうとも言う)


頑張ったら立派な妖怪になれるっちゅー、
素晴らしいお手本やね。


なんせめっちゃ楽しみやわ~~~
夜が待ち遠しい♪

ちっちとシロさんにはとっととご飯食べてもらって、
とっととお風呂に入れよう。


放送時間は、
今日夜7時56分から2時間!!!



また感想記事書きます~~~




【最近書いたシルク姉さん】

・噂年齢50歳
・SEX and The Silk?!
・美容番長シルク「10歳若返る方法教えます」



【最近書いたカーヴィーダンス】


・「カーヴィーダンス」樫木裕実先生による、簡単にできるストレッチ
・「部分やせカーヴィーダンス」気がつけば・・・
・「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ」がめっちゃ楽しい件
・「ぐるナイ」のダイエット企画面白かった~
・樫木裕実「カーヴィーダンス」第2弾
・噂のカーヴィーダンスを今日からスタート
・この人の年齢、いくつだと思います?
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
