

マキシマム ザ ホルモン「ストライド」ガムのCM

マキシマム ザ ホルモン
「ストライド」ガムのCM






2年ほど前に愛媛の友人宅へ生まれたてのシロさんと共に
遊びに行った時に彼女が夫婦共々気に入っていると教えてくれたバンド。


骨太で野郎野郎した音をぶちかましてくれますw

なにが衝撃的やったかって、
こんなにゴツゴツしたぶっとい音を支えてる、
これまたガツンガツンのいかついリズムを刻んでるのが、
なんと女の人だったこと。

かっこいい。
かっこ良すぎ。

で、面白いw

コミックではありませんが。
でも実は最初、(え?コミック系?)って一瞬だけ思った^^;

気になる方はこちらで見てみて下され^^

「マキシマム ザ ホルモン"地獄絵図2009"ダイジェスト」
の動画がよくわかるかな?

→マキシマムザホルモン 公式YouTube


今年のサマソニにも出ますね。


大阪ではメインステージにあたる、
OCEAN STAGEでレッチリ(RED HOT CHILI PEPPERS)や
X JAPAN 、YUKIちゃんと同じ8月13日です~



サマソニ・・・もう何年行ってないんやろう(涙)



→ SUMMER SONIC(サマーソニック) 2011 公式HP
→ LINE UP TOKYO 
→ LINE UP OSAKA


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
