スポンサーサイト


速水もこみちって・・・

いつのまに料理男子キャラになってたん?


こないだ妹と、
私の「最大の癒しの場でありパラダイス」でもある
(この気持ち、活字中毒の人にはわかってもらえるはず)
でっかい本屋さんに行ったときのこと。

妹が、
「姉ちゃん姉ちゃん!ちょっと来て!!!」
と呼びに来るので行ってみたら、

こんな本が。

『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』
『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』


なんだこれ?!
この人そういうキャラやったん???

気になったので、ちょいとパラパラとお得意のチラ見。


ふ~ん、なかなか様になってるお料理スタイル。(上からか)


妹曰く、なかなかすごい包丁さばきをするみたいなので、
流行に乗った系ではない感じ。

ちなみにわたしは「◯◯男子」って言い方、
なぜかむしずが走るタイプです。

「水筒男子」てなんやねん的な、
なんでもかんでも「男子」てつければいいと思いやがって的な、
考えの人です。


ほんまキモイ。



って、話は戻しますが、
んなこんなで気になるネタとして頭にインプットされた、
もこみちさんの「料理男子キャラ」。

実際に料理をしているところを見たくて、
ネットで検索してたら、
あらなんと、朝の番組でお料理コーナーを持ってるらしいじゃないですか。

しかも帯で。

へぇえ~~~
なんて思いながらその番組のサイトを見に行ったら、
ありましたありました。
そこには何日か分の動画がおいてありました。


もちろんさっそく再生。



なんだこれ?!


なにあの千切り!
なにあのみじん切り!!!



はぁあああああ~~~
こんな人おるんやね~~~

背が高くてスタイルよくて、
好みじゃないけど顔も男前で(一言多い)、
料理が出来る・・・何これ?(「これ」言うな)


あ、またまたちなみに巷で人気のあのイケメンシェフって、
実際はそんなに「イケメン」ではないよね?(ファンに殺されるで・・ってゆか誰やねん)

嫌いじゃないけど(どないやねん)

レシピ本も持ってるけど(好きなんちゃうんかい!)

でもイケメンではないよね?(これ以上言うたらあかん)



でも、もこみちさんは世間一般で言うたらイケメン。

「イケてるメンズ」(うん、そうやけども・・)


実際に作って食べたわけじゃないけど、
レシピ見てたらきっとまずくはない材料使ってたし(やっぱ上からか)
で、あの手際&包丁さばき、
これはやらせではなくてホンマにこの人料理してはるわって思った。


こんなんされたら、こんなん出されたら、
巷で人気のイケメンシェフはもうでっかい声で
「イケメン」て言われへんな。

「ひょっとしたらイケメンに見える」なら
言うてええんちゃうか(失礼過ぎるやろ)

出てるテレビ番組はだいたい録画してるけど。(めっちゃ好きなんやん!)


あ、忘れてた。
そんなもこちゃん(連れか)の華麗な包丁さばきが見れるサイトはこちら。

「ZIP!」”MOCO'Sキッチン”動画


見た?
見た?!
すごいやろ?!

動きがめっちゃサマになってるとこが、
ホンマにやってる感全開やろ?!


何よりもどこよりも見所はあの
長くて美しい指が料理するところよ!!!

そこかい!!!手フェチめ

(いやぁ~~~そこばっかり見てたわ♪)


見た目もスタイルもイケてる男が料理するサマは、
とっても美しい。



ちょっとあの収録スタジオのキッチンは、
もこみちには(呼び捨てかい)低過ぎると思うけど。

これを偶然読んだ番組関係者は(あるか?そんな偶然)
そこをもっと考慮してあげて下さい。

もこみちさん腰イワしてまいますよ?(この大阪弁よ)







でもなんと言っても本業の人にはかないません。
テレビ映えは負けてもそこは比べられませんね、川越さん♪(あ~・・名前出してまいよった・・・)



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
