

今更だけど、体脂肪計タニタの社員食堂のレシピが気になる!

こんだけ食べれて約500kcalって
ガチですごいじゃないですか?


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


いやね、もう発売してからだいぶたってるのに、
なぜに今更なのかってーと、それはわたしがもう、
自分の限界を超えるくらい太ってしまったから。
この一言に尽きるんですが。

で、
カーヴィーダンスをやり始め(続いてるよ!^^)、
体型がなんとなぁ~く変わって来てて、
ちょっとモチベーションが上がったんで、(遅っ!)
ここはもう、ガッツリと気合い入れてダイエットに勤しもうと。

そう思った時にいろいろ考えたんですね。

運動は元々大嫌いなので、
カーヴィーダンス以外で増やす気になれない。

違うの増やすくらいならカーヴィーをもう何セットか増やす!
ダンス覚えてるし。
走るとか絶対あり得ないし。(偉そうに言い切ることではない)


んじゃあやっぱ食事?

うん、そうなってくるやね~


って思った時にいろいろ調べた。


食べないのは論外。

「◯◯だけ食べるダイエット」もちょっと嫌。

んじゃ、

「◯◯を一食だけ◯g食べる」

う~ん、これは微妙・・・
出来そうなのと出来なさそうなのがある。

前も書いたけど朝からカレーとか絶対無理だし、
バナナも飽きそう。

黒豆は?
黒豆は妹が前にやって、ちょっと痩せたんだっけ。
お肌も綺麗になってた。

うん、黒豆いいかもな。やるなら黒豆かな。

ちょっとお高い目やけどサプリ系買うこと思えば全然安い。
豆好きやし。

で、
そうなってくるとやっぱり黒豆食べる時以外の
食事も気になってくる。


酵素はもちろん摂りたいから生野菜は絶対。

子供がいるからバランスも考えなきゃ。

で、
なんやかんや検索したり、見たりしてるうちに、
このレシピ本に辿り着いたわけなんですけども。

てゆかここまで長っ!


でもね、近所の本屋さんでこの本をさらっと
チラ見(お得意)したんですけど、
結構献立にボリュームあってしかも低カロリー。

総合して500kcalとか何?!って感じで。

それがここに載ってる献立全部そんな感じなんですよ?
っつーことはなぁ~んも考えずに、
この通りの献立を作ればいいだけじゃないですか?

毎晩のおかずを考えるあの苦痛から解放されたうえに、
痩せられる
とな?


これは楽~~~♪

てなわけで、これやろっかな、














来週から。(今日からちゃうんかい)








体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~




続編まである!


続・体脂肪計タニタの社員食堂
続・体脂肪計タニタの社員食堂

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
