

カーヴィーダンスの成果報告1

カーヴィーダンスの成果報告その1


ひっじょ~~~に遅くなりましたが、
カーヴィーダンスの途中成果報告を^^

期間は、やってない日数(月1の日々の最初4日間)を差し引いて、
スタートした日から15日間です。

およそ2週間ですな。

気になる体重は期間の割には
あんまり変わってません。

2kg弱減。

え?
最初の体重?

それは言えんなぁ(きっぱり)


ええやないですか、そんなもの。
大事なのは見た目見た目!(なんの逆切れやねん)


で?
じゃあその見た目は変わったんかい?!

てなことなんですが。


これが、変わりました!

特に背中ですね。

Tシャツ越しに見える、
ブラジャーの上にこんもり乗ったお肉。(うわー恥ずかしい)

私が思う、
つくとなぜか一番老化を感じる見苦しい場所の贅肉ですよ。

贅肉。

嫌な響きやなぁ^^;


それがなくなった!!!

ほんっっっまに嬉しいです。


あと、お腹は相変わらず前にポッコリ出てるんですけど、
なのに腰にやんわりくびれがある(笑)


面白い画づらやで~これ^^;

想像できるかな?

横から見たらぽっこりで、
前から見たら「え?ちょっとくびれてる?」って感じ。

まぁまだまだ全然お腹の方は頑張らないといけないん成果加減なんで、
まだまだ頑張りますよ~~~


とりあえずは今月20日から家族旅行に出かけるので、
その日までにもうちょっと落としておきたいですね。

何をって?

そらもちろん贅肉ですよ!

「贅沢な肉」と書いて「贅肉」。


く~~~~~っ
絶対に落とすぞ~~~

贅沢は敵ですっ!!!(お、気合い入ったな)






【最近書いたカーヴィーダンス】

・「カーヴィーダンス」樫木裕実先生による、簡単にできるストレッチ
・「部分やせカーヴィーダンス」気がつけば・・・
・「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ」がめっちゃ楽しい件
・「ぐるナイ」のダイエット企画面白かった~
・樫木裕実「カーヴィーダンス」第2弾
・噂のカーヴィーダンスを今日からスタート
・この人の年齢、いくつだと思います?






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
