スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回目 ラテアート講習@BAR ZUMACCINO

ラテアート講習@BAR ZUMACCINO


先月は予約が取れなくて参加出来なかったラテアート講習@ZUMACCINO。

今月は2ヶ月ぶりってわけなんですが、
2ヶ月ぶりのアートは・・・



お察しの通りちっともイケてません。

なにこのいびつなハート・・・

う~ん、
続けてやることの大切さが身にしみます^^;


このあと2杯ほど淹れるんですけど、
もうお見せ出来る代物ではないので割愛します。

形にもなってなかった・・・orz


で、気を取り直していつものスイーツタイム♪



今日は・・・名前なんやったっけ?^^;
あれ?さっきまで覚えてたのになぁ・・・(完全な老化やん)

なんせ、いつも通り、
とっても美味しゅうございました♪(そやったら名前ぐらい覚えときなさい)


気分の入れ替えが上手く言ったのか、
なんとかそれらしく見える出来映えのうさぎさんが描けました^^



これね。



で、もう1杯は、実はなんやようわからん形になってしまって、

「これは何に見えるやろう?」

って感じで思いついたのがキツネ。



って、キツネに見える?^^;


そしてさらに、実はクマを作ろうとしたのに、
まったくおかしなことになってしまった形を、
これまた「なんに見えるやろう?」で、
考えついたのがこれ。



さかな・・に見える?

なんせわたしの中ではさかなやねん。
これ以上突っ込まんといて。

(誰もなんも言うてへんやん)



最後はいつものようにマスターの東さんのうっつくし~いラテアート。



これ、ご本人曰く「失敗」。

これで失敗かよ、腹立つ・・・
嘘です!






そんな、腹立つくらい美しい&美味しいラテはここで飲めます♪




【BAR ZUMACCHINO】

大阪市中央区博労町2-3-2
TEL→06-6261-3877
Open→11:00~24:00
日・祝 定休日
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。