

♪そうさ人生 生きてるだけで まるもうけ♪

27時間テレビで久しぶりに聴いた名曲


笑顔のまんま
笑顔のまんま


→「笑顔のまんま」YouTube動画


「笑顔のまんま」


つらい時でも 笑ってられる
そんなアンタは ホンマにアホや
先の事など 考えないまま
ペース配分さえ 出来ないで走る

悲しい時こそ おどけてばかり
そんなアンタは やっぱりアホや
惚れてフラれて また繰り返す
学ばないまま 明日を迎える

だけどそんなあんたを あんたを見てると
なぜか優しい風が吹きぬけて行く
しめった心は笑いで乾く

笑顔のまんま 笑顔のまんま
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生 生きてるだけで まるもうけ

OH! 笑顔のまんま 笑顔のまんま
笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ






いい歌詞。
いい曲。



ちゃんと歌詞読んだらウルっと来ちった(/ _ ; )




「笑顔のまんま」







笑顔のまんま
笑顔のまんま

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いい曲やね~
また ビギンやし♪
貰い泣きしたわ^^岡村もやべっちもいいなぁ~♪
加藤が「迎えに行け」って言った時の顔・・・
いい顔してたね~
Posted at 2011.07.31 (18:49) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

そうなんですよ~~~

うるうるきましたよね?
ここ数年のうちで一番良かったんじゃないですかね^^

さて、某所でもつぶやいたんですけど、
このエンディングのせいで「24時間テレビ」のハードルが、
思いっきり上がったと思うのはわたしだけでしょうか。
Posted at 2011.08.01 (01:25) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
