スポンサーサイト


実家の近所のセブンイレブンで棚全面を占めていた「浜村淳」

浜村 淳です!
さて皆さん、



浜村淳プロデュース「幸せひと筋 感動カレー」



本気で爆笑してしもた。

だってずらーーーーーって浜村淳やで?
そんなん見て平静を保っていられますかいなw


このカレーは浜村淳さんのラジオ番組の企画だそうで、
近畿2府4県のセブンイレブンで限定販売されているみたい。


【詳細】____________________________________________

[幸せひと筋 感動カレーのこだわり]

 国産の牛すじと国産のたまねぎを時間をかけてソテーし、約20種類のオリジナルスパイスとポークブイヨンをベースにりんご、バナナなどの上品な甘みと国産牛すじのコクが絶妙のカレーソースです。
具材には、やわらかい和牛スネ肉と大きめの国産の人参、じゃがいもをたっぷり使用しました。
化学調味料は一切使用せず、野菜や牛肉など出来るだけ国産の食材と安心、安全にこだわりました。
 袋からだした瞬間、ボリュームたっぷりで幸せな気分になり、食べて感動する贅沢なビーフカレーです。

『特製・涙のスパイス小袋』

赤唐辛子とホワイトペッパーをベースに生姜パウダーを絶妙にブレンドしました。辛さはもちろん、生姜のさわやかな味が感じられる 番組オリジナル特製「涙のスパイス」です。

_________________________________________________




だそうです。

「涙のスパイス」てw


関西在住の方で食べてみたい人は、
近所のセブンイレブンに急ぎましょう。

なんせ数量も限定らしいですから。


関西在住でない方で食べてみたい人は、
お友達の関西人@関西に頼みましょう。

ネットでは売っていませんので。


ただこのカレーがズラーーーーーっと並んだ、
圧巻&爆笑の光景をチラ見したい人も、
なんしか近畿2府4県のセブンイレブンに行ってみて下さい。



今やったらまだ間に合うと思うよ^^


って、いらんかった?この情報w

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
