スポンサーサイト


カーヴィーダンスの成果報告2 ベルトの穴が・・・

2つ戻りました^^


これは嬉しい♪

実はお盆の間、めっちゃサボってて、
またこの1週間それを取り戻すべく頑張ってたんです。

まぁ頑張ったって言うても、
毎日これまでより1セット(カーヴィーダンス3種全部から部分痩せカーヴィー全部まで)
増やして朝と夕方にそれぞれ1回ずつにしただけなんやけども^^;

(いや、それでも結構しんどいで?)




わたしがやってるのはこちら。

「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」




んで、今朝の話。

子供達の支度をして自分も用意しないと・・・
と今ではもうこれ以外のは履けなくなっているジーンズをザッと履いて、
もはや飾りにしかなっていないベルトを本日も飾りにすべくガッと締めると・・・

おお!!!
なんとなっ?!



締まるではありませんか締まるではありませんか~~~♪


なぜ昨日やおととい気づかなかったのかというと、
ここ数日はベルトを締めていなかったから。


喜び転んでボタン2つ分の長さを測ってみると、
4cm!!!


でも太った体重が結構な量(ほっといて)やから、
全身を正面から見てもまださほど変わりばえはないねんけどね。


でもやっぱり数字で見ると嬉しいよね^^

ここで気を抜かんと続けよう~~~


しかし、情熱大陸とか紳介の番組とか、
最近樫木先生めっちゃよくテレビ出てるよなぁ。


こんだけ注目されてるのは、
やっぱりわたしみたいに結果が出た人が多いからかな?


簡単で楽しいしね^^


実際、妹の一人をはじめ、
親戚の女の子達もうちで一回試しにやってみて気に入って、
「これなら続きそう!」
って言って、ほんまに今やってるしなぁ。


結果出てるかどうかは知らんけど^^;



んなこんなで、
今なおやっぱり引き続きおすすめのエクササイズであります。





【最近書いたカーヴィーダンス】

・カーヴィーダンスの成果報告1
・「カーヴィーダンス」樫木裕実先生による、簡単にできるストレッチ
・「部分やせカーヴィーダンス」気がつけば・・・
・「樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ」がめっちゃ楽しい件
・「ぐるナイ」のダイエット企画面白かった~
・樫木裕実「カーヴィーダンス」第2弾
・噂のカーヴィーダンスを今日からスタート
・この人の年齢、いくつだと思います?



*樫木式 カーヴィーダンス シリーズを実践している人の感想*

カーヴィーダンスで即やせる!のレビューはこちら
         →樫木式カーヴィーダンスで即やせる!の動画はこちら


カーヴィーダンスで部分やせのレビューはこちら
         →樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!動画はこちら
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~~~~~おめでとう~~~♪
継続は力なり・・・・・ホントだね~^^;
Posted at 2011.08.26 (10:48) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

ありがとう~~~(涙)

でも記事にも書いた通り、
見た目にはそんなにわからないんですよ^^;

なんか、わたしの場合、
カーヴィーダンスでは見えないとこしか効いてないようで、
痩せて嬉しいのは嬉しいんですけど、
ぶっちゃけ全開で喜べてません^^;

それでも頑張って続けますよ~
こうなりゃ意地です(笑)
Posted at 2011.08.26 (22:40) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
