

第7回目 ラテアート講習@BAR ZUMACCINO

ラテアート講習@BAR ZUMACCINO



はい。

今月も頑張ってきました^^



今回はなんと!
初めて「リーフ」に挑戦して来ました^^


まずは師匠のお手本。

これ。



本人曰く、「う~ん、な出来」


どの変がなんでしょうか。

冗談もそこそこにして置いて貰いたいものです。



で、
わたしが初チャレンジした「リーフ」がこれ。



これ?!

そう、これ。


師匠曰く、
「まぁ、やりたいことはわかる」


まったくもってその通りなアレな出来具合ですな。



で、その次がこれ。



お、ちょっとはええんちゃう?

いやいや、さっきに比べたら全然なんちゃうん?


自画自賛はその辺に、
本日もデザートでブレイクタイム。



カスタードと桃のコンポートのトライフル。
で良かったっけかな?^^;


さて、気を取り直してまだまだリーフ。


そして最後に出来た本日一番はこれ。


どう???

葉っぱというより、
チューリップの方が近いような気もしますが^^;


でも初めてで数回の練習でこれなら許してくれる?


そんなに甘くないって?


へーへー
もっともっと練習しますよ。




んなこんなで本日も無事終了。

そしてこちらも恒例、お口直しに師匠の美しいアートを。



押し込めるだけ押し込んだハート(って何やねん・笑)



ドラちゃん。




アニメキャラも描いてくれる、
藤子不二雄なイタリアンバールはこちら。



【BAR ZUMACCHINO】

大阪市中央区博労町2-3-2
TEL→06-6261-3877
Open→11:00~24:00
日・祝 定休日
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごい!!!
がんばってるね~♪
初めてのルーフでこんだけコツをつかんでる~
そうね・・・・
天狗のうちわ?(笑)失礼^^;
リーフって 葉っぱでしょ?ちゃんとどれも葉っぱになってるし~♪
押し込んだハート~グッとくるね^^
Posted at 2011.08.26 (10:45) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

頑張ってるでしょ?^^

実はなんとなくね、手がわかって来てる感じがするんですよ。

たぶん最初に嫌と言うほど練習したハートなんか、
きっと次やったら一発でそこそこのが出来そうな気がします^^

もっと頑張りますよ~~~♪


Posted at 2011.08.26 (22:35) by 揚羽 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
