スポンサーサイト


見た目で判断してはいけないのは人だけじゃなかったw

思ったよりすごいパワー



ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR




今日なんばパークスの5階(やったかな?)の、
とあるオサレな雑貨屋さんで見つけたマッサージクッション。

あ、Francfranc (フランフラン)ではありまへん。

まぁ間違いなくFrancfrancもオサレ雑貨屋ですけどね。


ぱっと見、そないに言うほどでもなさそうな感じなんですが、(めっちゃ失礼)
いやいやいや、これがなかなか、実際に使ってみると、
結構パワフルで、しっかりほぐしてくれます。

ほんま、思ったよりすごく良かった。

なんでも見た目で判断するのは良くないですね。


で、その見た目なんですけど、
色はあと2色くらいあったかな?

あったんちゃうかなぁ・・・あったような気もします(覚えてないんかい)


大きさはお尻にほどよくフィットする大きさ、
ってそれじゃわからんわなぁ^^;

まぁ、なんせ持ち運びには全然困らん大きさですわ(まだまだ全然わからんやん)


もう一声言うと、一般的なクッションぐらいかな?(最初からそう言え)


でね。

興味もっていじくり回してたら案の定、
待ってましたとばかりにスタッフのお姉さんが、
超笑顔で近寄って来たんで(なんか悪意が見える書き方)
聞いても無いのにいろいろ説明してくれるわけです(やっぱり悪意が見える)


お姉さんの話によると、
これ、なんとヒーター付なんですね。

ちゃんと商品説明を見てなかったわたしは、
ここでまさかの「へぇ~!」発言をしてしまい、
まんまとお姉さんのどや顔を見せられる事になるんですけど(お姉さんに恨みでもあるんかい)、
それだけでなく、このマッサージクッション、
専用のカーアダプター まであり、
なななんと車の中でも使えるという。


て、車持ってない人にはきっと「ふぅん・・・」な事なんやけど。


まぁわたしもそれについては「ふぅん・・・」て言うたけど。



そんなことは置いといて(置いとくんかい)


一番最初にも書いたけど、
とにかくこのマッサージクッション、
ホントにしっかりほぐしてくれます。


見た目は普通のクッションなのに。


ま、普通のクッションな見た目やから、
普通に部屋に置いといても全然いやらしくないんですけどね。



んなこんなでこの
”見た目はクッション、中身はなかなかやりよるマッサージクッション”(コナンか)、
わたしの「別になくてもええけどあったらええなリスト」に追加されました。




詳細とわたし以外の人の口コミはこちら






まじでこれ、
おかんとお揃いで買おうかなぁ・・・

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
