スポンサーサイト


「一日たった2分で腹筋割れました」だぁ?!

美木良介提唱
ロングブレスダイエット


こないだの嵐ちゃんといい、
今日のどやといい、
最近めっちゃこのダイエット目にするし耳にするなぁ。


実際美木良介さん、
歳の割にはめっちゃええ体してはるし。


ほれ、これ。↓

mikiryosuke.jpg


もとは自分が腰痛を治す為に始めはったみたいですね。

ほんで気づけば腰痛も治り、
13kgも痩せてたと、まぁそんな感じらしいですわー


関係ないけど、
美木さんて関西アクセントで喋りはるねん。

関西弁喋りそうな顔してはれへんのにな。(ほっといたれや)

最近「絶対にこの人関西弁似合わへん」って芸能人とか
ミュージシャンが関西弁喋ってるよねぇ。

平井堅なんかその頂点に君臨してると思うわ。


ま、さっきも言うたけど
この記事には全く関係ないけどね。

え~っと・・・
なんやったっけ?

ああそうそう、
ロングブレスダイエットのことやった。

(忘れんなや)



でもこのロングブレスダイエットの呼吸法を
1日2~3回やるだけでええわけでしょ?

それで13kgも痩せると?


それは是非是非わたしも挑戦してみないと
いけないじゃないですか、ねぇ、奥さん!(誰に言うてんねん)


で、そのやり方ですが。

1:どっちかの足を軽く前に出して、えくぼが出来るくらいお尻を締める。

2:息を3秒でこれ以上吸い込めないと言うまで吸い込む。

3:「ふぅ~!」と息を7秒間かけて思いっきり強く吐き出す。


以上を2分間、1日2~3セットやる感じ。

強く息を吐きにくかったら声を出してやってもいいそうです。


ふむふむ。


と言うわけで、やってみたんですけど、
これがなかなかどうして意外とキツい。


じわ~っと汗がにじんで来たりしました。

まじでお腹効いてきますよ。

ドローイングダイエットにちょっと似てるかな。

あ、ドローイングダイエットって知ってます?

ドローイングダイエットってのは、
美木良介さんのロングブレスダイエットのように、
お尻を締めて、腹式呼吸で息を吐いて、
そのままお腹を思いっきり凹ませた状態を30秒間キープするっていう、
これもまた呼吸法なんですけどね。

これはインナーマッスルに効果的で、
ウエストや下腹部を引き締めるのに確実に効いてきます。

いつでもどこでも出来るしね^^

わたしも思い出した時にいつもやってます。


まぁどっちの呼吸法も簡単やし、
ちょこちょこやり続けるとどなたでも効果がありそうなんで、
興味のある人はやってみる価値はあるかもですね。


やってみて効果があったらまた教えて下さい。

わたしもやりますんで。(なんかせこい)






LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]
LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]



「ロングブレスダイエット」クチコミはこちら
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

たまたま~見た(笑)
風船ダイエットとか 呼吸法ダイエットはいろいろあるね~ 三木さん痩せててビックリしたよ!初め「?しょうじ?」って 子供らと言ったもん(爆)
マッスルは凄かったけど 皮膚がたるんでなかった?^^;笑ってしまったよ~^^;
なんにしても 続けないといけないんだよね~^^;
Posted at 2011.08.27 (12:01) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

しょうじって!(爆)

確かにちょっとたるんでましたね^^;
短期間で一気に痩せたからでしょうか?
それとも年齢のもんかな?

なんしかなんでも継続ですね。

Posted at 2011.08.27 (15:25) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
