

美木良介「ロングブレスダイエット」基本の呼吸方法 YouTube動画

美木良介「ロングブレスダイエット」
基本の呼吸方法 YouTube動画





この2つの呼吸法が基本のようです。


著書にはさらに詳しく、
二の腕とか下半身とか細かいパーツのトレーニング方法が掲載されてます。


なんで知ってるのかって?


昨日本屋で立ち読みしたからに決まってるじゃないですか。(買えよ)


とりあえず興味ある方はこの2つの基本の呼吸法から実践してみて、
ほんで、納得する結果が得られそう、あるいは得られたら、
本やDVDを購入すればいいのではないかと、
そうわたくしは思いまして、ようつべで動画探して来ましただ^^


でもいろいろ検索して体験談とか探したら、
結果がちゃんと出てる人が結構多くてちょっとびっくり。


動画見てみてどう?
思ってるよりキツい?
これなら出来そう?




わたしは・・・







【最近書いたロングブレスダイエット】


ニノの腹筋が割れた理由
「一日たった2分で腹筋割れました」だぁ?!





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハイヒールのモモコも 教えてもらってた。

したいけど忘れる(爆)
Posted at 2011.09.20 (03:35) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

何回かやったらすぐ出来るようになりますよ^^

でも基本の2つ目の方が難しいです。
お腹凹ませながら息を吸うのが難しい~
Posted at 2011.09.21 (17:08) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
