

「No.1をキミに!」瞬足は相変わらずすごい人気

「No.1をキミに!」
”瞬足”は新たなステージへ








このCMを見て、甥っ子達だけでなく、
今年はちっちさんも、

「運動会で履く瞬足欲しいねん~瞬足やったら速く走れるねん~~~」

とスリスリ・・・


多少はそら、靴の影響もあるでしょうよ。

この靴の構造が普通の運動靴に比べて特殊なのも知ってる。
→”左右非対称”「瞬足」のその特殊な構造とは?



でもね?


甥っ子達はまだしも、
ちっちさん、キミは勝利うんぬん以前の運動神経の持ち主なのですよ^^;

可哀想に、そんなとこに限って、
わたしに似てしまったようですな。


なんて言っても通用しないわけで^^;


まぁ、罪の意識から、
今現在ちょっぴり購買を検討しております。


もうすぐ運動会やしね。

さらにこれまた絶妙なタイミングで今の靴が小さくなってて、
この前マメが出来て潰れてしまったし・・・


あんまり直前に新しいのを買っても
すぐには足になじまないだろうし、
いろんなタイミングから、買うなら今なんやけどね~



とりあえずジャバリで一回試し履きさせてみようかな。









運動会必需品リスト
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
