

妹の年賀状

下の下の妹の年賀状の宛名書きをした。

自分のは一枚たりとも書いてないのに(笑)

しかも筆ペン!

普段は筆ペンを使うときはたいがいデザイン的な字の時か、
イラストで使う時やから、
筆ペンでまともな字を書いたのはすっごい久しぶり。

てゆかまともな字を書く事自体久しぶり(いつもは変わった字体ばっか書いてる)^^;

思ってた以上に下手になってました(笑)

昔は毛筆5段(言うても小学生部門やけど・笑)持ってたはずなんやけどなぁ・・・


字、練習しよ。


ボールペン字書き込み練習帳―美しい楷書を書くコツが身につく!
ボールペン字書き込み練習帳―美しい楷書を書くコツが身につく!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
