スポンサーサイト


堺 ROUND 1(ラウンドワン)スポッチャに行って来た

堺 ROUND 1(ラウンドワン)
スポッチャに行ってきました




うちの近所にはラウンドワンはあってもスポッチャが無いので、
わざわざ堺まで電車に揺られて行って参りました。






シロさんは画像右の、
風船が扇風機の風でぐるんぐるん回ってる、
キッズスペースがいたく気に入り、
キャーキャー言いながらひたすらここで遊んでました^^;





ちっちさんは初のローラースケートで、
ガンガン転びながらも帰る頃にはなんとなく滑れるようになり、
「お尻痛いねん」と言いながらもご満悦顔でした。


んなこんなで、
うちは女の子2人やから普段はどっちか言うと、
遊びはスポーツ系ではないねんけど、
たまにはこんなんもいいですな^^


2人とも大喜びでした。






そうそう、ボウリング・カラオケ・スポッチャ(レジャスタ)のいずれかに
4人以上で入場すると、入場者全員に、
9月30日まではこのルフィと、瞑王レイリーのストラッピンいずれかが貰えます。
(キーホルダーはなんか別口で貰ったものやけどなんやったか忘れた)


ちなみに今カラオケには、
「ワンピースルーム」なるものがあるそうです。

行ってないのでどんなのかはわかりませんけど、
各店舗によってデザインが違うそうだから、
カラオケ好きでワンピースファンの方は、
レジャー感覚でいろいろな店舗にワンピースルームめぐりしても面白いかも?



あと、ラウンドワンには、
「がんばれ!ボウリング番長!」っていう、
全国のラウンドワンでプレイ中のボウラーの中からリアルタイムで、
自動的に自分のレベルに応じた対戦相手をピックアップして、
対戦できる、ネット対戦型リアルボウリングがあって、
通常、自分が選んだキャラクターの外見が、
その対戦成績により変化するシステムがあるんだけど、
そのキャラクターも9月30日まではワンピースだそうです。
→「がんばれ!ボウリング番長!」スペシャルキャラクター詳細はこちら




ROUND 1 公式HP
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
