

新世界 もつ鍋屋 でもコラーゲン注入♪

新世界 もつ鍋屋@新世界w




え~~~

このお店、初めて連れて行ってもらったのは、
わたしがまだ10代の後半頃。

その当時お世話になってたある女性シンガーの方に
連れてってもらいました。


それからこの「新世界 もつ鍋屋」さんは、
ちょいちょい支店を出されまして。


10~20代は地元に出来たそちらに、
今は府立体育館の近くの支店か、
こちらの本店(でええんやんなぁ?)に、と、
わたしもあっちゃこっちゃにお邪魔してます。


ここのもつ鍋は1人前850円ととってもリーズナブルな上に、
非常にわたしの口に合っておりまして、
行くと絶対に追加してしまいます^^;


醤油ベースのもつ鍋屋さんです。


本日も美味しゅうございました^^
ごちそーさまーーーーー♪






姉さん、事件です!


鍋を食べてる時にふとちっちの頭を見ると・・・

焦げてた^^;




どうやら、食べる時に取り皿が熱くて持てなくて、
口からいったところにコンロの炎間近の熱風にイカレタ感じです。

こんなんで済んで良かったと喜ぶべきか、
鈍臭い娘に呆れても良いのか、
なんせ、皆さんも鍋を食べる時はお気をつけくださいませwww







新世界 もつ鍋屋 本店


住所
〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-11

アクセス
地下鉄堺筋線恵美須町駅 徒歩3分
阪堺電気軌道阪堺線恵比須町駅 徒歩3分
JR大阪環状線新今宮駅 徒歩3分
南海本線新今宮駅 徒歩5分
通天閣の近くです^^

TEL
06-6631-7407

営業時間
17:00~03:00(L.O.02:00)

定休日
木曜日 (5・8・12月は不定休)

 → HPはこちら




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
