スポンサーサイト


ONE PIECE(ワンピース)海賊キャラ弁当BOOK 中身はこんな感じ

ONE PIECE(ワンピース)海賊キャラ弁当BOOK
買っちゃいました。



この記事で紹介した
「ONE PIECE(ワンピース)海賊キャラ弁当BOOK」


運動会、秋の遠足、行楽に、
あったらいいかも~なんて思いまして^^


でね、
これって最初ボックスに入ってるんですよ。


ふと思ったのは、
ひょっとして中身がわからないから、
買うの躊躇してる人もいるのかな?ってこと。


だってよく考えたらわたしも最初そうだったから。


なら、そんな方の為に中身を
ここで公開しちゃおうと。


ま、そう思ったんですな。


んなわけで、買おうかどうか悩んでる方は、
これ見てじっくり検討して下さいな^^


これが中身だ!






どうです?

わたし的にこのキットは、
どっちかってーと初心者さん向きなんじゃないかと。

レシピ本も比較的簡単でわかりやすい。

画像は残してないですが、
このシリコンカップを使うと、
本当に簡単にチョッパーが出来ますよ^^


中級者さん以上は少し物足りないかもですが、
付録を使えば時短も出来るし、
アレンジも簡単に出来ると思いますので、
使い方次第?に思いました。


ちなみにわたしは普段の夕食に、
サニー号のプレートを使ってご飯にふりかけとかしてます^^

時間のない時や、
子供の食欲にムラがある時に、
ちょっとしたアクセントや気分転換に使ってます。


女の子ですが喜んでますよ^^






ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)
ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)




書き下ろしのイラストが沢山で、
意外にこれが嬉しかったというワンピースファンのワタクシでした(笑)










関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
