スポンサーサイト


久しぶりに衝動買いしたCD

BIGINNER'S GUIDE TO SWING





昨日映画の帰りに寄った、
VILLAGE VANGUARD(ビレッジバンガード)で、
思わず衝動買いしてしまったCD。


あかんねん、
わたしこの店行ったら何かしら衝動買いしてしまうねん^^;
(店のせいにしたった)


わたしの好きな物だらけな本屋兼雑貨屋。



だから、時間ない時とお金ない時は、
ここだけは絶対に立ち寄らないようにしてます。



で、話を戻しますが、
このCDのどのあたりが衝動買いに値したのかって言うと、
このCD、3枚組なんですが、
その中の1枚が「エレクトロ・スイング」とジャンル付けされてまして、
ちょうどその時このCDのコーナーで流れてたんですな。

思わず足を止めてしまったその音は、
なんと4つ打ちにスイング!


ズダズダがスイングするんですよ?(ようわからんわ!)


しゃあないな。


こんなんです。




何これ?
めっちゃかっこいい!



と久しぶりにガーーーンと衝撃が起きまして。


はい、お買い上げ♪
と、あいなりましたわけです^^


そして家に帰って全部を改めて順番に聴いてたら、
なんと、日本語が!!!

え?何?
この声、この音、この台詞、これひょっとして・・・


この人のこの曲でしたw




選曲した人のセンス、すごいですw




てなことで、秋の夜長、
音楽鑑賞にエレクトロジャズはいかがでしょう?


「BIGINNER'S GUIDE TO SWING 」、
ビギナーの方もそうでない方もにも、
超おすすめです。




Beginners Guide to Swing
Beginners Guide to Swing






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おおおおおお
スィングしてる♪
この動画も 超笑える!
パクらせてもらうわ^^

トニー谷さんは 最高です!!!!
イチローと同じで マスコミを敵に回したからね~
お笑いしてても いい根性してた!
Posted at 2011.09.30 (01:10) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

これいいでしょ~?
この曲ももちろん入ってますよ^^

トニー谷さんはオンタイムでは知らんのですが、
こんだけ有名で面白い方、わたしが知らないはずがない(笑)

でもマスコミを敵にした話は知りませんでした~


Posted at 2011.09.30 (13:52) by 揚羽 (URL) | [編集]
さっそく 私のブログに貼ったわよ♪
何回観てもいいなぁ~^^ ありがとう♪

トニー谷さんはマスコミ嫌いで有名。
マスコミを批判して 逆に総スカンを食らわされたみたいになって~
メディアにあまり出なくなってしまったのよ^^;
すごい才能で 業界では認められているのに
マスコミにやられてしまって!
でも ステージには結構出てたらしいよ^^;
私も少ししか記憶にないけど そろばんを持った姿はしっかり覚えてるわ~(年齢?ぷぷぷ)
Posted at 2011.09.30 (14:55) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

マスコミ嫌いか~
突出した才能を持ってる人ってそのパターン多いですよね。

でもわからんでもない。

どーでもいいようなゴシップで自分がやりたい事を妨げられたら
嫌にもなると思います。

有名税ってよく言うけど、
プライベートは誰にも干渉されたくないですよね。

わたし、芸能人でもなんでもないけど、
それでも他人におもしろおかしく茶化されたり、
いろいろ干渉されるの嫌いですもん^^;
Posted at 2011.10.01 (00:02) by 揚羽 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
