

乗るだけで誰が乗ったかわかる体重計

TANITA
【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】
体組成計 シルバー BC-705-SV


TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV


体重とカラダの電気抵抗値から、乗った人を自動で見分ける機能である。今までの体組成計では、測定前にボタンを押してから測定していたが、「乗るピタ機能」付きの体組成計なら、ただ乗るだけで登録者の中から誰が測っているのかを体組成計が自動で見分け、測定結果を表示する。 (amazonより)

*****************************

最初に身長、体重、年齢、性別の設定を行っておくと、
体重計に乗るだけでスイッチが入るのが良いですよね。

バーを持つ必要も無く、体脂肪だけでなく筋肉量や基礎代謝カロリー、
体年齢まで出てくれて、しかも値段も安い!


→「乗るピタ機能」の詳細


わたしこないだ体重計買ったばかりで、
その後にこの体重計の事を知って、
買った物の値段とあまり変わらないのも手伝って、
相当悔しいです^^;


→「乗るピタ機能」詳細の動画

→カスタマーレビューはこちら






【最近書いたTANITA】

今更だけど、体脂肪計タニタの社員食堂のレシピが気になる!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
