

「ライアーゲーム」新ヒロイン・多部未華子で再映画化!

エピソードは「イス取りゲーム」

LIAR GAME 11 (ヤングジャンプコミックス)LIAR GAME 12 (ヤングジャンプコミックス)LIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックス)











→ LIAR GAME 1-13巻コミックセット (ヤングジャンプ・コミックス)


松田翔太以外のキャストをほぼ一新し、
甲斐谷忍の原作で不動の人気を誇ったエピソード
「イス取りゲーム」を映像化するそう。


前作からのおおまかななりゆきは、
「エデンの園」ゲームで壊滅的な打撃を受けた出資者たちが、
秋山への復讐(ふくしゅう)の為にライアーゲーム事務局を通じてゲームを復活させる。

参加を拒み続けていた秋山をゲームへと導いたのは、
純粋無垢な新ヒロイン・篠宮ユウ・・・てな感じ。

ちなみにこの「篠宮ユウ」っていうのは、
原作には登場しません。


てゆか、
翔太君以外一新するの~?

えぇええ~~~

続編観たいって思ってたけど、
ちょっとそれは嫌やなぁ^^;

多部未華子が嫌いとか、そんなんじゃなくて、
ドラマから見てる分、キャストはもう今までの俳優さん&女優さんで
出来上がってしまってるからもう他では考えられないってことなんやけど。


ええやん!
直ちゃんで!戸田恵梨香で!!!
福永は鈴木浩介で!!!

う~ん・・・イマイチ観たい衝動がワタシの中で薄いなぁ・・^^;


他のキャストがまだわからんからなんとも微妙。

続報に期待・・・



「ライアーゲーム」公式HPはこちら




【これまで書いたライアーゲーム】

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」観て来ました!
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
