

山下智久、錦戸亮が「NEWS」離脱

山下智久、錦戸亮が「NEWS」離脱

人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久(26)と錦戸亮(26)がグループを離脱したと、所属するジャニーズ事務所が7日、発表した。山下はソロ活動を行い、錦戸は掛け持ちしていた別グループ「関ジャニ∞」に専念する。小山慶一郎(27)ら4人は「NEWS」として活動を続ける。

山下は「これからは一人での挑戦です。NEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたい」、錦戸は「グループを掛け持ちすることで、ライブツアーなどが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、このような決断に至りました」とのコメントを発表した。
スポーツ報知より


*****************************

急やからびっくりしたけど、
うん、内容は特に意外でもなんでもないよね。

むしろまだ?大丈夫なんか?って思ってたくらいw

亮ちゃんにおいてはワタシ的にはずっと、
「亮ちゃん=NEWS」ではなく、
「亮ちゃん=関ジャニ∞」やったから、
やっと収まるとこに収まった感じ。

24時間テレビも思いっきり関ジャニ∞として
全国ネット&全年齢層での露出やったしね。

山Pもはっきり言って目立った活動は個人の方が多いのでは?
個人クレジットの方が何かと動きやすいんちゃうかな?

だから、
これで良かったんじゃないでしょうか。

「NEWS」としての2人が好きやった人には、
ちょっと寂しいかもしれないですけどね・・・





山下智久VS錦戸亮―2人のQ&A・トーク集


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
