

大切な場所

近所の喫茶店が今日をもって閉店しました。

私は今の住まいに引っ越して来てから、
まだ1年も経っていないんですが、
夏以降はほぼ毎日のようにそこに通っていました。

今時のオッサレ~なカッフェ~ではない。
もちろん、キャラメルマッキャートがあるわけもない。
イケメンのお兄ちゃんが働いているわけでもない(笑)。

普通の小さな街角の喫茶店。

なんだけど・・・
なんだけど・・・

とっても温かい喫茶店。
とっても優しい喫茶店。

笑い声の絶えない、
柔らかい光がいっぱいの喫茶店。

私はここでとても素敵な時間を沢山頂きました。
私はここでとても素敵な人々に出逢いました。

愛情を沢山、ほんとに沢山、分けて頂きました。

楽しい時間でした。
嬉しい時間でした。
大好きな時間でした。

優しくして下さってありがとう。
安らぎを与えて下さってありがとう。
元気をいっぱい下さってありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。

25年間お疲れさまでした。

寂しくなるけれど、
ほんとにほんとに寂しくなるけれど、
一緒に過ごせた沢山の素敵な思い出を、
これからもずっときっと忘れません。


本当にありがとうございました。


出逢えてとても幸せでした。






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
