

ファン失格?!

久保田利伸とJAY'ED





初めてこの曲聴いた時、それはゆうせんだったんですが、
すっかりこの曲は久保田利伸の新曲だと思ってしまいました^^;

ああ、勘違い・・・

わたし、中学生の頃からの久保田利伸のファンなんですよ?
アルバムも全部持ってますし、
コンサートも何回も行ってるんです。

なのに、ああ、それなのに!!!

こ~んなに特徴のある声を聴き間違うなんて、
ファンとして、これからファンと名乗って良いものなのか?!

真剣に悩んでしまいました^^;


でも、でもね?


歌い方とか声の出し方とか、
ちょっと似てませんか?

ほら、サビとか、
♪今すぐに抱きしめられるなら♪のとことか
聴いて?(わたしはこの部分を聴いて聴き間違えた!)

久保田さんの若い頃によく似てると思いません?


え?
似てない?


そうかなぁ・・・はぁ、そうですか・・・
そうですよねぇ・・・



でも、この曲はいい曲ですよね^^
うん、いい曲だ♪

(無理矢理〆たな)






永遠はただの一秒から
永遠はただの一秒から




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

んんんんんんんn^^;
似てるようで^^; 違うような^^;
ファンだからこそ 昔の感じをしっかり覚えていた?って事じゃない?
先日 久しぶりにTVで拝見したけど 激ヤセしてなかった?ちっちゃくなったと言うか・・・・
あいかわらず楽しいけどね^^
Posted at 2011.10.29 (00:34) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

テレビ最近出てました?

ワタシが最後に観た時(たぶんテレビ)に思ったのは、
「わ~~~見た目年取ったなぁ」(笑)ってこと^^;

うん、たぶんころころさんが言うように
痩せたからしわが目立って見えたのかな?

まぁもう久保田さんも
ええ年なのにはかわりないんですけどね(笑)

きっと若い頃の透き通った伸びのいい声が
頭にしっかり残ってるんでしょうね。

いや、ほんまに聴き間違えてました、玉出で(笑)


Posted at 2011.10.29 (01:01) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
