

体重が3kg減ってた♪やってたことは・・・

2週間で3kg減りました^^


この2週間やってた事と言えば、
これ飲んでビタミン摂ってた。


プロテインダイエットミックス30P
プロテインダイエットミックス30P


これを2週間お昼ご飯に置き換えた事と、
ビタミンBミックスのサプリを摂った事。


こんだけ。


運動は一切やってません。

カーヴィーダンスは今はちょっと旅に出てるし、
それ以外の運動でやる気になったのがなかった^^;


前から言うてるやないですか。
運動、基本、大嫌いなんですよ、ワタシ。


だから期待もあんまりしてなかったんで、
ぶっちゃけ自分でもびっくりしました。


初めて置き換え系をやってみたんですけど、
朝ちゃんと食べてたからか、
昼に置き換えても思ってたより空腹感も無く、
粉粉感もさほど気にならなく(たぶんミキサーで混ぜてたから)、
味も美味しかったので(あ、甘いけどね^^;)、
ワタシには全然問題なく2週間が過ぎましたよ。


もっとまずいと思ってたから本当に苦痛なく続けられました。


買うきっかけはすでに購入&使用した人達の、
レビューがすごく良かったからなんですが、
こんなにワタシに合うとは思ってませんでした。

→ 明治プロテインダイエットミックスのレビュー


んなこんなである意味棚ぼた的な減量。

モチベーション上がる上がる ↑ (笑)

上がったついでに近所のスポーツジムの
スタジオ会員になって来ちゃった(笑)


いや、明後日から月も変わるしね^^
テンション上がったとこで運動嫌いにケツ叩いて行って来ました。


お金払っちゃったしね、
ある程度まで、いや、せめて元の体重に戻るまで、
やりますよ、ワタシは。


絶対に年内に!!!
(お、言い切りよった・笑)




今なら44%OFF(¥6,300¥ 3,520) プロテインダイエットミックス30P
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
