スポンサーサイト


今更ですが「魔王」にハマりました

あ、韓国の方ではなくて
大野さんの出てる方です。


maou.jpg
魔王


このドラマ、オンタイムでやってるときはあんまり興味がなくて、
チラリとも観てなかったんですよ。


だって、なんか復讐ものとかって、暗くないですか?^^;


当時日本語がやっと通じるようになったかなってへんかの
ちっちさん育児で疲れてたわたしには多分重かったんですな。


ま、とにかく全然観てなかったんです。


で、とある知人と、嵐の話になって、
ワタシが二宮さんが気に入ってドラマとか映画とか、
結構観まくってるっつーことを話してたら、

「ニノがいいの?ニノ以外は?」

ってなりまして、

「機会あったら大野君の『魔王』観てみてよ!
絶対面白いしハマるから!」

てお勧めしてくれましてね。


ぶっちゃけ、ニノ以外の嵐のメンバーのドラマって、
ほとんど観てなかったし、興味がなかったので、
てゆか、本来「嵐」のっていうんではなく、
俳優さんのニノが好きやったしそこからなんで、

「う~ん、機会があったらね~」

って言ってその場は終わったんですけど、
最近ひょんなことからこのドラマを観る事に。


そして・・・








ハマった。







すごく面白かった!

そして大野さん@成瀬領が、
半端なくかっこ良かった!!!


ええ~~~?!


この人こんな綺麗な顔してたっけ?!
こんなに色気だだ漏れでしたっけ?!
まさかの手もめっちゃ美しいやん!!!(やっぱりそこか!)

え~~~?!え~~~?!え~~~?!


この当時の大野さん、今より痩せてて色も白くて、
今より全然大人っぽい。

「成瀬領」っていう役がそうさせてるのか、
なんなのかよくわからないんですけど、
とにかくすごくかっこ良かった。


演技も上手でした。


いや~びっくりした。

よくね、嵐のファンの友達が大野さんを褒めちぎるんですけど、
ワタシはそのそこまで彼を褒めちぎる意味があんまりわかりません、って
ぶっちゃけ思ってたんですよ。


申し訳ない、ホントごめんなさい、
今ならちょっとわかります。

ギャップが凄過ぎてホント、ちょっとヤバいくらいです^^;


あ、大野さんの事ばっかり書いてますけど、(そんだけ衝撃的やったと言う事でw)
内容もほんと、すごく面白かったです。


個人的に結構好きな田中圭さんが
眼鏡&スーツでこれまた萌えでした(笑)


あたし賢そうで佇まいに色気のある人に本当に弱い!
もう、それがドラマの中の人物でも、漫画でも!(爆)


なんせ、ちょっと大野さんの成瀬領にはやられてしまいました。


もうすぐ「怪物くん」の映画が始まりますが、
これはちっちのリクエストで元々観に連れて行ってあげる予定だったんですけど、
いかんせん変にこのドラマで大野さんを見る目が変わってしまったので(笑)
違った意味でまた楽しめるようになるのではなかろうかと、
ちょっぴり含み笑いな今日この頃です。



気になったらとにかく納得いくまでとことん調べる性質上、
ただいま【大野智】でとっても検索能力が上がっております(笑)


これ、ワタシが人にハマる典型的なパターンです、はい。


言うてるうちにニノ以上にどっぷりハマってたりして・・・


この記事をここまでご覧下さった全国の大野さんの担当の方、
何を今更なこんなワタクシめに、
大野さん関連でおすすめがございましたら是非是非コメント欄によろしくです~







魔王 [DVD]
魔王 [DVD]


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
はじめまして♪

足跡からたどってまいりました。お越しいただいたようでありがとうございました(^^)

魔王、観ちゃいましたか~。
大野智、一度嵌ったら抜け出せませんよ~!
動画の旅に出たら戻れませんし(^^)

ドラマでほかにおすすめは「歌のおにいさん」です♪
あと、嵐のコンDVDや番組を見直すと智くんのまわりにキラキラオーラが見えますから(爆)ぜひお試しを!
Posted at 2011.11.12 (14:01) by ひまわり (URL) | [編集]
Re: はじめまして
>ひまわりさん

うわ!ようこそお越し下さいました~

すみません、足跡付けるだけ付けてご挨拶もナンもなしで・・・
気になったら徹底的に調べてしまう性分で^^;

ひまわりさんはおなじブログスキンでびっくりしました(笑)

はい、観てしまいました~

ワタシに「魔王」をすすめた友人には、
確信犯的な目で「やっぱり”魔王堕ち”したね」
と言われました^^;

そう!
動画の旅!帰って来れない!!!(笑)

ドラマで他のおすすめは「歌のおにいさん」ですか。
了解しました、チェックします!

大野さんが気になり始めてからは、
歌番組では彼のダンスも意識して見てしまいますね!

今まではニノちゃんばっか観てたんですが^^;

他のメンバーさんと比べて動きはあんまり大きくないんですが、
とても丁寧で綺麗な、でもキレのいい動きをされますね^^

なんというか、とっても失礼なんですが、
興味のスタート地点が大野さんは若干低めだったので、
上がってしまったテンションの振り幅がすごいです(笑)


優しく教えて下さってありがとうございます。

またいろいろ教えて下さいm(__)m
またお邪魔しに行きます^^

今度は足跡付け逃げしません~(笑)
Posted at 2011.11.12 (18:40) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
