スポンサーサイト


キョウビの5歳児がクリスマスに欲しいもの 2011

これ。


JUST DANCE Wii



JUST DANCE Wii
JUST DANCE Wii


あのCMでやってるやつです。


これですよ、これ。
これ見て欲しくなったそうです。





ちっちもAKB48が踊りたいんだそうです^^;




ん~~~
楽しそうなんは楽しそうなんやけどなぁ。


やっすいマンションに住んでる以上、
階下の人の苦情の的にならないかとても心配。


実際下の住人めっちゃ神経質やし^^;


シロさん2歳の歩く音が気になって仕方ないと言われてたり。

ほんならうちの子に「歩くな」言うんかい。くそ。
苦情言うて来る時間が夜7時半てどないよ?
何時に寝とんねんホンマに・・ぶつぶつ(以下自粛)





(落ち着け。落ち着こう。)

(深呼吸、すーはー・・・楽しい事を思い出して・・・)


よし。(笑)




え~~~、(取って付けたような切り出しやな)

実際ワタシのリア友が、
娘の誕生日に買ってやったらしいんやけど、
これがなかなか面白くて娘よりハマってるらしい。


こないだつぶやいてはったわw

まぁそないに高いもんでもないし、
何人かで出来るみたいやし、
パーティーゲームにはなるわな。



んなわけでただいま検討中^^



某5人組の曲が入ってたら喜んで買ってやるのに(ぼそw)
昼間本気で練習するわ、きっと(笑)






【楽曲ラインナップ】(amazon.jpより)

・ヘビーローテーション/AKB48
・VALENTI/BoA
・恋のダイヤル6700/Dream5
・Choo Choo TRAIN/EXILE
・WON'T BE LONG/EXILE & 倖田 來未
・Mickey (Hawaii version)/Gorie with Jasmine&Joann
・ミスター/KARA
・ジャンピン/KARA
・survival dAnce -no no cry more-/TRF
・Sexy Girl/安室 奈美恵
・One Night Carnival/氣志團
・君にBUMP/ケツメイシ
・キューティーハニー/倖田 來未
・Why? [Keep Your Head Down]/東方神起
・UFO/ピンク・レディー
・恋愛レボリューション21/モーニング娘。

・Katti Kalandal/Bollywood
・Rasputin/Boney M.
・Hot Stuff/Donna Summer
・Jump In The Line/Harry Belafonte
・U Can't Touch This/MC Hammer
・S.O.S./Rihanna
・Dagomba/Sorcerer
・Wannabe/Spice Girls
・Crazy In Love/Studio Musicians
・Toxic/The Hit Crew
・You Can't Hurry Love/The Supremes


JUST DANCE Wii
JUST DANCE Wii



うん。評価も結構高め^^ → 購入者の評価はこちら

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

19歳の娘も「これ欲しい~~~」って言ってました。
我が家には もうサンタはきません(笑)
21歳の娘は ほとんど踊れます^^
AKBのPVを見てたら 夜中の4時過ぎた~って遅刻しそうな時間に起きてきます^^
「安藤時代」バリにKARAや少女時代踊ってます^^
いい運動になるって♪
Posted at 2011.11.20 (22:37) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

うはは^^

振り付けを覚えるのって、楽しいですよね♪

実はワタシの10代までの頃って、
振り付けを覚えるアイドルがあんまりいなかったんですよ。

アイドルがそんなにいなかった。
winkぐらい?(笑)

おにゃんことかは一つ前の世代なんです、実は。

私たちの時代は思いっきりバンド世代。

だからバンド系のライブでバンドの人達が
ステージ上でやってることは真似しましたよ^^

手を挙げたり拳作ったり左右に振ってみたり。

そんなのだったんで、
振りを覚えるってことは実は馴染みが薄いんですよね~

だからなおさら今AKBとか見てたら面白いし、
振りを覚えたくなる感じ(笑)

あ、ちなみに某チャラ眼鏡のやる
アイの手もバッチリいけますよ(爆)

Posted at 2011.11.21 (01:03) by 揚羽 (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
>ころころさん

重複コメ削除しときました~^^
Posted at 2011.11.21 (01:05) by 揚羽 (URL) | [編集]
おおおお
コメが 残ってる!
最初のコメが不適切と拒否され(笑)まさかと思ってもう1度^^そしたら前回と重複してます!って^^;
「クソ!」って 意地になってまたコメした(笑) なんで全部残ってるの?

そうか!右腕肩筋肉痛タイプだったのか~^^
私 ピンク○○○やキャン○○ー○を教室の後ろで
踊ってました^^あ!もちろんセーラー服でしたし♪
みんなで揃って踊るのがブームやったしね~
ディスコでもステップそろえたよ(キャ^^;)
ウチの娘たちも幼少の頃 ピンクのUFOとかしてたもんね~そのころから踊ってます^^
カラオケで皆歌わずにずっと踊ってるらしいし^^;汗だくになるのはいいけど 息が切れるって~(爆) 
Posted at 2011.11.21 (09:19) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

え~?「不適切」って何やろね?(笑)

承認制にしてるからセキュリティが強く働いてるとか?
ん~~~どうもよくわからんなぁ、fc2^^;

右腕肩筋肉痛タイプって!(爆)

でもそうそう、そゆことです^^
そして首むち打ちタイプもそこに入れて下さい(笑)

も~頭、振る振る(笑)

でも楽しかったなぁ~あの頃。(遠い目)

一番お金なかったのに一番音楽を楽しんでたかも。
バンド、楽しかったなぁ♪

Posted at 2011.11.22 (11:15) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
