スポンサーサイト


あれからずっと頭が「鉄コン筋クリート」なので・・・

あれからずっと頭が
「鉄コン筋クリート」なので・・・



今日、今更ですが「鉄コン筋クリート」アニメ版を観ました。





なんで今まで観なかったか。


それはあまりにも原作が好き過ぎて、
観て万が一その出来が酷かった場合のことを考えると、
なかなか観る勇気が持てなかったんですよね。


アニメや漫画の実写版もそうじゃないですか?


このブログでもよくネタにしてるんですけど、
救いようがないのって多いでしょ?^^;



だからどんだけ好きな俳優さんとかが主演であっても、
すごい怖いんですよw



だから基本、実写化されたものって、
よっぽどじゃないと観ないんですけど。


でも先日この漫画を読み直して、
その後もなんやかんやと思うところがありまして、
とうとうDVDを買ってしまいました(^▽^;)



で、恐る恐る観たら・・・



嵐の二宮さんがクロの声なんですが、
地声で演じてて、なかなかそれが良い感じ^^



え?ヒイキ目って?
いやいやいや、確かににのさんは好きですが、
その辺は盲目にはなりませんよ(ホンマか?)



思ってたよりニノの地声がクロに合ってた。
最初は絶対に合わんやろ~って思ってたんですけどね。

あ、ここはワタシのクロの声への勝手なイメージでなんですけど^^;



ホント、意外に合ってたw



クロが涙声になるシーンがあるんですけど、
そこがもうツボ(こらこらこら^^;)


あと、にのも素晴らしかったんですけど、
某youtubeで予習した時にも思ったんですけど、
シロ役の蒼井優ちゃんがとってもとってもすんばらしかった!


蒼井さんは若干声を作っての演技なんですけど、
すごい迫力でそれでいてシロの可愛さもちゃんと表現してて、
にのの声の演技のインパクトが薄くなるくらい(言い過ぎ?)
本当に素晴らしかった。


声優でもやっていけるんじゃないですか?彼女w


ニノといい、蒼井さんといい、
演技自体が上手な方って声だけでも上手なんですかね^^



んなこんなでアニメ版「鉄コン筋クリート」、
恐る恐る視聴の感想は・・・



意外に秀逸♪



こんな結果になりました(〃∇〃)


まぁストーリーの細かいディテールは原作とは違うところや、
端折ってて残念なところもありますが、
これはこれでワタシ的には全然問題ない。(でた!”これはこれで”・笑)

原作ファンにも自信を持っておすすめ出来ます(笑)




たぶん^^;




アニメ「鉄コン筋クリート」を買った方の感想はこちら







鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]
鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]はこちら
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
