スポンサーサイト


『家政婦のミタ』最終回、驚愕の視聴率

『家政婦のミタ』最終回、驚愕の視聴率40%

mita.jpg


女優・松嶋菜々子が主演し、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『家政婦のミタ』(毎週水曜 後10:00~ 日本テレビ系)の最終回が21日放送され、平均視聴率が40.0%、瞬間最高で42.8%という近年稀に見る驚異的な高視聴率で幕を閉じた。同数字は一般劇として(NHK大河&朝の連続テレビ小説除く ※1977年9月26日以降に放送された番組)、歴代同率3位に入る快挙。また今世紀に放送された連ドラの中で1位を獲得。名実共に今年を代表する作品となり、また後世に語り継がれる“名作”として、その名を永遠に残すことになった。ORICON STYLE

*************************

良かった!
うん、このドラマめっちゃ良かった!!!
ここ数回は毎回号泣でしたよ、ワタシ^^;

最初は違和感全開だったハセヒロさん(長谷川博己)のダメオヤジっぷりも、
すっかりしっくりハマっちゃってて、
そもそもハセヒロさんが大好きで、
ハセヒロさんを見たいが為に(おいコラ・笑)このドラマ観始めたんだけど、
途中ハセヒロさんのあまりにものダメっぷりにイラッとすらしたくらい(笑)

きっと演技が上手いんですね、ハセヒロさん。
そういうことになりますよね?
え?言い過ぎ?w
はい、盲目です(笑)


てゆかねぇ、阿須田家の次女・希衣ちゃんが、
マジ可愛い件、これどうなんでしょ?

ワタシ的に某芦田さんがちょっと露出が多過ぎて
お腹いっぱいな感があったので(ハッキリとまぁ・・^^;)
すっごく新鮮でした^^

演技力は某↑の彼女の方が数段上なんだとは思いますが、
子役らしくてそれもまた良かったw

本当はもう小学生なんですよね、彼女。

これからの活躍が楽しみですね^^





んなこんなでワタシ、この曲今ヘビロでかけてます(笑)

やさしくなりたい
やさしくなりたい



昭和なメロディ満載ですが、
それがまた抜群な安定感ですよね。

いい曲です。そして名曲です。

斉藤さん、これからもついて行きます!(爆)←昭和生まれ丸出しw



斉藤和義ストア

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
