

サザエさん人形焼きを頂きました

「サザエさん人形焼き」を頂きました




甥っ子が、
「これ!クリスマスプレゼント!ブログに載せて!」
って言いながら(笑)
ハァハァ走りながらうちまで持って来てくれました。

可愛いやつめw




でもパッケージを開けて、
中身を見て思わず「おお~っ」と声が出てしまいました。

めっちゃ可愛いやん!





ちゃんと一人ずつサザエさん一家が座ってる!(笑)
顔、この画像でわかりますかねぇ?




おまけにこんな家系図も付いていましたw

いやぁ、ホンマに可愛い!
関東にお住まいの方は見る機会はあるかもですが、
ワタシのように関西に住んでいるとすごく珍しい代物なんですねぇ。

それにしても食べるのが勿体ない!

なんて言うてるワタシを他所に、
ふと見ると子供達が完食しておりました^^;

・・・いっこぐらい食べときゃ良かった orz


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
