

櫻井翔 北川景子主演「謎解きはディナーのあとで」 DVD-BOX

櫻井翔 北川景子主演
「謎解きはディナーのあとで」 DVD-BOX

2012年4月27日発売予定

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX

<<<予約受付開始>>>



「お嬢様の目は節穴でございますか?」


これ、流行語にノミネートされてたんだって^^
うちのシロさん(2歳)がめっちゃ言いますw

も~このドラマがなぜか大好きで^^;

「まま!しょおくんのめがねのやつやって!!!」

と休みの日には録画を毎週のようにせがまれてました。

何が2歳児にとってそんなに魅力的やったんですかね?(笑)
挙げ句の果てにはエンディング曲まで暗記してましたよw


このドラマ、もちろんワタシも毎週観てました^^

最初こそ控えめだったけど、
回を増すごとにコメディー要素が増えてましたね(笑)

特に風祭警部のぶっ飛び様がもうおかしくておかしくてw

椎名桔平さん、次にどんだけシリアスな役やっても
きっとワタシこの風祭警部を思い出しでしょうね^^;

翔君もなんか最後の方コスプレショーみたいになってましたね(笑)
いや、まぁそれはそれで可愛くて良かったんですけど・・・
(実はそんなに萌えてないのでテンション低めw)


でも面白かったです、このドラマ。ええ。


先に原作読んでてこれがドラマ化されるって聞いた時は、
正直そんなに期待してなかったし(コラコラコラw)
まぁドラマの方がキャストによっては面白くなるかもね~って、
そんな程度やったんですけど(笑)


続編とか作らんのかなぁ。







謎解きはディナーのあとで DVD-BOX
謎解きはディナーのあとで DVD-BOX




謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]はこちら

キャンドル翔愛用アロマティックキャンドル
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うちは上の娘が欠かさず見てた(笑)
うらか?おもてか?私は他局を見てた(爆)

「アホですか?」に ハマらなくてよかったね♪
Posted at 2011.12.29 (13:16) by GUEST (URL) | [編集]
ななしのごんべでしたか^^なんでやろ?いままで名前は勝手に入ってたのにね^^;
Posted at 2011.12.30 (19:53) by ころころ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
