

「チョコろてん」って?

チョコ味のところてん「チョコろてん」


チョコろてん
チョコろてん


ところてん専門店が、バレンタインデー向けにチョコレート入りのところてんを発売した。その名も「チョコろてん(ミルク珈琲味)」だ。価格は420円。
カカオ粉末をところてんに配合してサイコロ状にカットし、添付の珈琲味の蜜とフレッシュミルクをかけて食べる。
静岡の「ところてんの伊豆河童」が販売。ローカロリーなのでカロリーが気になる相手へのバレンタインギフトにと勧めている。
ねとらば

*********************************


ん~~~
どんな味になるんやろね?

たぶんまずくはないと思います。うん。

「カロリーが気になる相手へのバレンタインギフトに」

って会社も謳っているように、
メタボが気になる感じの方・・お父さんとか?(笑)
お世話になってる上司とかにいいんじゃないですかね。

気遣いが見えて株が上がれば一石二鳥じゃないですか(笑)


あと変わったものが好きな彼とか、
和スイーツ好きな彼氏とか、
ただ単に義理チョコのネタにも使えそうですなw


ラッピングも和紙を使ってて綺麗だそうですよ。

そうなるとラッピングの手間も省けるね(笑)

うん、使える子だw


チョコろてん




【関連記事】

キャラチョコの作り方2
キャラチョコの作り方1

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

そろそろバレンタインの商戦に突入ですか!はや♪
自分で買って自分で食べる。これが1番・・・
また 娘たちがいろいろしてくれるんやろうけど~
材料費がこっち持ちで できあがりは外・・・・
 
今日テリーさんたちのコラボケーキ発表してた!
めっちゃ美味しそう~~~
Posted at 2012.01.26 (14:07) by ころころ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ころころさん

バレンタインデー、最後に誰かにあげたのっていつだったっけ?^^;

ここ1~2年、
キャラチョコはめっちゃ作ってるんですけどね(笑)

来月もきっと作るでしょうね、甥っ子その2の誕生日にw
Posted at 2012.01.29 (18:04) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
