

『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤

『ジョジョの奇妙な冒険』
実写映画の主演は松本潤


ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)
ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)

『週刊文春』(文藝春秋)の昨年8月の報道によれば、『ジョジョ~』はアニメと実写でそれぞれ映画化が決定。
サイゾーウーマン

**************************

「GANTZ」とか「るろうに剣心」もそうやけど、
こういう熱狂的なファンを持つ映画の実写って、
どんなに忠実に世界観出しても、どんなにいい演技しても
絶対原作ファンに叩かれるよなぁ^^;


てゆかどの時代の実写なんかな?


ジョナサン?ジョセフ?承太郎?
ワタシ的にはこの辺までがやっぱ一番好きなんやけどなぁw


でも松潤サイド、なんでこの話引き受けたんやろw
ジョジョ立ちはめっちゃかっこ良く決まりそうやけど(笑)


絶対エラい叩かれ方するやろうなぁ・・・
断れば良かったのに。
「だが断る」つってさ(笑)



またなんか情報入ったらシェアしますw




ジョジョの奇妙な冒険 公式サイト



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
