スポンサーサイト


7日間脂肪燃焼ダイエットやりました

7日間脂肪燃焼ダイエットやりました



お久しぶりです。揚羽です。


このブログの更新がめっきり減ってしまったことを
ここで改めてお詫びを^^;


で、久しぶりの更新ではありますが、
1つ報告です。


わたし先週1週間、
「7日間脂肪燃焼ダイエット」って言うのをやってたんです。


いつも「◯◯やります~」って言って、
結局結果が出てなくて結果を報告出来ずなわたしだったんですが。


今回は結果を出しました!


1週間でわたし、3.5kg痩せました♡


で。

その「7日間脂肪燃焼ダイエット」ってそもそもなんやねん?

って方もいらっしゃるでしょう。


簡単にそれを説明しますと、

このダイエットは心臓外科手術の前に
安全に急速な減量を行うために用いられているそうで、
要は1週間脂肪燃焼を助ける食材が入ったスープを食事のメインに摂り、
後は毎日規定の食材をそこにプラスする、と、
まぁそんな食生活を1週間続けるダイエットなんですわ。


どんなスープかってーと・・


こんなスープです。↓↓↓

【脂肪燃焼スープの作り方】


*材料*

●玉葱大 3個 
●ピーマン 1個 
●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 
●ホールトマト1缶 
●チキンスープの素 1個


*作り方*

野菜を全部食べやすいてきとーな大きさにカットし、
さらにホールトマトを潰しながら、
それが全部入る大きめなお鍋にin!

そこにひたひたになるくらいに水を入れて、
チキンスープの素を入れて、
好きな堅さになるまで煮たら出来上がり♪


アホか!ってーくらい簡単でしょ?(笑)

前に紹介したコレにめっちゃ似てますね。


この時も1週間で2kgは痩せたんですけどね、
↑の脂肪燃焼スープはさらに痩せました♪



ちょっと長くなりそうなんで1週間のスープ以外のプログラムは次の記事に~






ダイジョブ!夏までにまだまだ間に合うよ!





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
