スポンサーサイト


7日間脂肪燃焼ダイエット プログラム詳細と体験談

7日間脂肪燃焼ダイエット 

【これまでの記事】

7日間脂肪燃焼ダイエットレシピ
7日間脂肪燃焼ダイエット 注意・禁止事項



やっとこさでごめんなさい。

お待たせしました。

7日間脂肪燃焼ダイエットの7日間のプログラムです。



『7日間脂肪燃焼ダイエットプログラム』


【1日目:バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日】
水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

わたしはこの日はオレンジとスープにしました。
スープはお腹いっぱいになるまでガンガン食べましたよ(笑)

オレンジも毎食1個ずつ食べました。

あと、わたしはジュースがどうも苦手なんで、
ジュースは飲まず、お茶にしました。


【2日目:スープと野菜だけの日】
満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。

それ以外で野菜を食べる時は生でも煮てもOK。
ただしバターや油は使用しない。

夕食にだけベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)

★豆、スイートコーンはダメ
★この日は絶対くだものは食べない


この日はわたしは違う味も食べたかったので、
スープに他の野菜は入れず別で食べました。

わたしが食べたのは大根サラダ(ノンオイルドレッシング使用)、
テフロンのフライパンで油を引かずに野菜炒め。

スープはトマト味が食べたくなかったから、
カレーパウダーを入れてカレースープにしました。

これが結構美味しかったよ♪

ベイクドポテトは、男爵を皮をむかずにラップしてレンチン、
その後は一口大にカットして、
フライパンに小さじ1くらいのバターをひいて、
バターを絡めながら上からクレイジーソルトとオレガノ、
ブラックペッパーを振りました。

それがもう、めっちゃ美味しく感じました(笑)


【3日目:1日目、2日目のコンビネーション】
スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。


前日食べた野菜炒めが美味しかったのでこの日も野菜炒めをプラス。
フルーツも前日と同じくオレンジを食べました。

んでもって体重を量ると、↑ に書いてある通り、
この時点で2kg減ってました^^


【4日目:スープとバナナの日】
バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。
スープは好きなだけ食べてよい。
バナナもミルクもはカロリーと炭水化物が高いですが、
4日目になると体が、炭水化物、たんぱく質、カルシウムを要求しますんで食べて下さい。
また、食べることで甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。


ぶっちゃけこの日が一番しんどかった(笑)

朝計ったらなぜか体重が1kg戻ってたし、
バナナが3本しか食べられない上にスープにすっかり飽きて来てたから^^;

なんとか全く味を変えようと中にキムチを入れてみたら、
チゲっぽくて全然味が変わって良かったですよ。

白菜が入っていいのかどうかなんてもう、
考えることもなかったです(笑)

スキムミルクなんてうちにはないし飲みませんでしたしw

でもま、元々甘いものが好きではないので、
甘いものが食べたい衝動も起きなかったし、
なんとかやり過ごした感じです。


【5日目:肉とトマトの日】
350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。

最大6個のトマトを食べましょう。
スープも最低一杯は食べましょう。

体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。


待ちに待ったこの日(笑)

朝からガーリックチキン食べました、わたしw
あ、でももちろんフライパンに油は引いてませんよ。

で、お昼は牛ステーキ(と言っても安もんですがw)。
結構な量食べましたよ^^;
こちらも油は引かずに焼きました。

夜はですね、まかないがお鍋だったんで、
そこから豚肉だけがっつり食べました。

え?豚肉はいいのかって?

なんかいろんなサイトでこのメニューを紹介してたのをいろいろ読んでたら、
どっかのサイトさんではこの日は「豚肉」って書いてあったので、
ま、いいかなぁ~って思って食べちゃった(笑)

もちろん、毎食燃焼スープはあほ程飲んでます~

この日はスープに豆板醤とすったニンニクを入れました。
これがここに来て大ヒット(笑)

めっちゃウマかったですよw

で、肉があんまりにも嬉し過ぎたのか、
実はトマトを食べるのを忘れてました^^;

ええ、一個も食べてませんw


【6日目:牛肉と野菜の日】
好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。
但しベイクドポテトは食べない。
スープも最低一杯は食べましょう。


この日は焼き肉食べましたw

そして白状しときますが、白ご飯もお茶碗半分くらい食べました^^;
お肉も赤身だけでなく脂の乗ったホルモンもがっつりw

で、夜は酎ハイ1杯飲んじゃった。


【7日目 :玄米を食べる日】
玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。
スープも最低一杯は食べましょう。


わたし実はこの日は実行してません。

だってなんかこの日の為だけに玄米買うのもったいなかったし、
スープもなくなっちゃってたからw

んなわけで朝から普通に喫茶店でモーニング食べました^^;

だからぶっちゃけわたしの脂肪燃焼ダイエットは
6日間で終了したことになります。


******************************

てなわけで、指示通り行っていれば5~8kgは減量してるはずだそうですが、
わたしは指示通りにはやりませんでしたし、6日間で終了しました^^;


お店もありますしね、飲食店なんでお料理作ったり、
カクテル作ったら味見もしますし、
お客さんが勧めて下さったらお酒も
もちろん飲みます(うまく1杯で済むようにはしますが^^;)。


でも結果は3.5kg減。


生理直前にも関わらず3kg以上減ったんで(逆にいつもは2~3kg太るw)、
とりあえずはこれで良かったんではないかと思ってます。

だってこんだけアバウトにやってても6日目にちょっと貧血になって
目の前がキラキラしてましたんで^^;

6日でやめた理由はそこにもあります。


次は生理が終わる頃、
そう、痩せ期に突入と共にまた始めようと思います。


でも、まただいぶアバウトにやるかも(笑)
そこはもう、仕事柄と、性格ってことでそんなに神経質になってられないんでw


でもこれね、確実に痩せると思いますよ。
調べたらこのスープ、一回の材料でだいたい
2~3リットルくらいになるんですけど、
そんだけ出来てカロリーが200~300カロリーだと言うんです。

お腹いっぱいになるまで食べてもたかが知れてるってわけですよ。

だから出来るだけスープに飽きないように
上手く味付けすることが鍵だと思います。

調味料については、
モロ甘味料ってヤツ(砂糖とかはちみつとかみりんとか)以外は
特にヤイヤイ書いてなかったので美味しいと思う味を見つけられるまで
いろいろやってみるといいかも知れませんね^^







あなたにぴったりのダイエットグッズは?




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
