スポンサーサイト


かかとがかっちかちなんです。

皆さん、放置してすみません。

ってこのブログ、今読者さんおるんかな?(・・;)


んーーー
リアルがひどく忙しくてですね、
上手く時間を使えてない今日この頃でして、
まぁ今に至るわけなんですけどw←言い訳


ランチも最近始めたんですけどね、
なんせ店に居る時間が圧倒的なんですよ、ええ。


んなわけで必然的に立ちっぱなしなんですけど、
それだけが理由ではないですけど、
もう最近かかとがカッチカチになってきてましてねw


こんなんになってるんです。


IMG_0174.jpg


悲惨でしょ?(笑)

もう前にご紹介したのんなんか追っつかん感じ。


で、ですね。


以前友達が、

「かかとの角質を柔らかくして
ぺろんって剥がすやつあんねんけど、良かったでーーー」

って教えてくれてたのを思い出しましてね。


某密林で検索したんですよ。

某密林「かかと 角質」検索結果


で、いろいろレビューやら何やら見てたら、
「足用パック ダッピー」
ってやつがなんかよろしそうなんでポチリました。


これね。

足用パック ダッピー
足用パック ダッピー


で、これが昨日届きまして、
さっそく今日やってみたわけです。


中身はこれだけ。


足用パック ダッピー


説明はね、箱の横に書いてありました。
後ろではなく横(笑)


IMG_0175.jpg


ま、まぁどこに書いてもいいんですよ。
詳しい画像付きですしねw

でもまさかの横は思いつきませんでした。
先入観って恐ろしいですね(笑)


さておき。


レビューに、
「先にお風呂に入るかなんかしてふやかしてからの方が、
効き目がしっかり出るかもしれない」
なんてことが書いてたような気がしたので、
先に子供達とお風呂タイム♡

若干いつもより長めに入ってやりましたw


で、子供を寝かしつけて、
いざいざいざ・・・・・


中身にあった靴下みたいなんを説明通りに切り、足に装着。


IMG_0173.jpg


これね、でっかいです。


中に薬液が入ってて、そこに足をつける感じなんですけど、
でかい上に、先のほーについてる両面テープが短過ぎて、
説明の写真のようには絶対に留りません。


ゆるゆるです、ええ。


なのでワタシは手元にピンしかなかったので、
それで留めましたが(すぐに取れたけど)、
もしこの記事読んでる方でこれやろうと思ってる人は、
あらかじめホッチキスかセロハンテープかリャン面を用意して下さいね。


くっついてるリャン面だけでは絶対に足抜けますから。


で、もうひとつ。


これね、装着している時間、
1時間〜1時間半と長いですんで、
なんもする用事がない時にやって下さいね。


じっとしとく必要はないと思いますが、
やったらわかります。

アホか言うくらい動きにくいですから。

足もなんかぐちょぐちょしてますしね(笑)



で、我慢する事1時間半。



その足でお風呂場にgoしまして、
ざぶざぶ洗いますねんけど、
これ、ちゃんと石鹸使って洗わないと、
臭い取れませんよ^^;


なのでしっかり石鹸つけてあらって下さいね。




さて。



洗った後はひたすら待つだけだそうです。



効果は5〜7日後、
勝手に皮がべろんってめくれてくれるそうです。



え?
すぐとちゃうん?


って若干肩すかしでしたが(笑)


待ちます。
てゆか待つしかないですもんね?w



うまく行けば、



足用パック ダッピー


こーんなふうになるみたい。


ちょ、ちょっと見た感じグロいですね(笑)


でも気持ち良さそうw


てなわけで、またここで報告しますね〜〜〜







おさらい。

ワタシが使ったやつはこれです。


足用パック ダッピー
足用パック ダッピー

→ 参考までに、レビューはコチラ。





かかとのケア

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

この記事見て買ったよ。楽しみだ・・・
Posted at 2012.10.22 (11:01) by 本田 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>本田さん

楽しみですよね!
ホントにあんなふうにベロンってめくれて来るんですかねぇ?
もう足漬けてみましたか?
Posted at 2012.10.22 (16:59) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
