

愛の病

愛の病

愛の病

愛の病




昨日、密林にて注文した小説。



実はこの方の他の作品をネット上でいくつか読んでおりまして、
それがもうホント、胸がキュンキュンきまくりでw


普段あんまり恋愛系は読まないんですけど、
独特の切ない空気感や行間がたまらなくて、
今では優雨さんの書くお話の大ファンになりました♪


3月にオンライン小説ではなく書籍として発売されたと聞いて、
近所のデッカい本屋さんを3件ほどハシゴして探したんですけど、
どこも品切れ。


で、amazonならどうなんやろ?
って思いまして探してみたらちゃんと出て来てくれました♪


在庫もあって即注文♡


先ほどメールが来てまして、
もう発送したとのこと〜♪


明日の到着を今から楽しみにしてます^^


また読んだら感想書きまーす( ´ ▽ ` )ノ






愛の病

愛の病


【ストーリー】

恋愛? 友情? 同情? 傷つきやすく、戸惑いやすい男5人+女1人の青春群像。

空虚な日々を過ごす駈雨には、女とヤってばっかの楓、
部屋から一歩も出られない倬耶という親友がいた。

そんな3人が、カフェオーナーの兄妹、夕貴と結愛、その知り合いの深空と出会う。そ
れぞれに事情を抱え、いろいろな想いが交錯し……。

ギュッとなってた胸が痛くなるラブスクランブル。(amazonより)






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
