

今年の24時間テレビ チャリTシャツは・・・

今年の24時間テレビ チャリTシャツは・・・


charit.jpg



今年のチャリTシャツは、草間彌生さんと大野智さんの共同創作!
世界的な前衛芸術家として活躍する草間彌生さんと、全国5ヶ所で個展を開き、自身のアート作品集が驚異的な売り上げを記録した大野智さん・・・二人の共同創作によって、どんな作品が生まれたのか?気になるデザインは、14日金曜にいよいよ発表です!(日テレサイトより)

→日テレチャリTページはこちら




【チャリTシャツデザイン発表】

6月14日(金) 午前10時50分頃

場所:日本テレビ・大屋根広場 (東京・汐留)

※前日深夜より、並んでお待ちいただく ことはできません。



【チャリTシャツ発売】

当日 お昼12時予定

場所:日テレタワー2F・チャリ Tシャツ&グッズ特設会場

※前日深夜より、並んでお待ちいただく ことはできません。



【田中宏史プロデューサーコメント】


テレビ開局から60年の節目の年であ る24時間テレビ36のチャリTシャツ を制作するにあたり、 今までのイメージを大きく変えるよ うなデザインを作りたいという思いと、 1人でも多くの方にチャリTシャツを 手に取ってもらいたいという思いから… 草間彌生さんと大野智さんのお2人 にお願いさせて頂きました。




草間さんと大野さんのコラボ・・・どんなんやろ?

ちょっと独特で可愛い感じになるのかな?
お披露目がとっても楽しみです♪

てゆか、草間さん、すごい格好やな^^;


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
