スポンサーサイト


全然気づかなかった・・・

昨日、某ショッピングモールで、
フリーター時代に一緒に働いていた女の子にバッタリ。

相手の方が先に気づいてくれて声をかけてくれたんですけど、
わたしの方は全然気づかなかった^^;

というのもね、
その子、全然外見が変わってたんですもん!!!

一緒に働いてた頃はバンド系とでも言いましょうか、
「自分で切った♪」と言うザンギリ金髪ヘア(ごめん^^;)に、
ロックなんかパンクなんかようわからんファッション(実は人の事は言えない:汗)に、
ごっつい皮のブーツ姿が定番やったんですよ。

性格はとっても優しいまじめな子だったんですよ~
(フォローになってない・・)


それが!!!


まるで「CanCan」か「JJ」から抜け出して来たような、
絵に描いたような、お姉系になってるんですから!!!
ええ、肩からはブランドのバッグなんて下げちゃってもう!


でも何より一番変わったのは顔。


実はその当時は彼女は、
ほっぺとおでこにいっぱいニキビがあって、
口には出せないくらい見ていて痛々しかったんですよ。

それが全くわからないくらいにキレイになってる。

「ああ、彼女、いっぱい頑張ったんやな」

ってすごく思いました。


あたしも負けてられへんなぁ^^;


ここ数年、
子育てにかまけて随分自分には手をかけてないです、はい。

この春からはちょっと頑張ってみよっかな?
(え?ちょっとでいけるんですか?笑)


⇒ 1日10分でニキビ・ニキビ跡を改善し、美肌になる具体的な方法があります。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
美しい人は より美しく そうでない人は それなりに…
すごいコピーやね~~~
でも~納得^^(笑)
あの 例の洗顔は続けてなかったの?(爆)
大丈夫よ^^あなたは美しいから♪
子育てで 髪を振り乱すのも いいんじゃない?あんたらのせいでな~~~って 子らが 大きくなったら言ってやり♪
Posted at 2010.02.13 (01:21) by ころころ (URL) | [編集]
No title
>ころころさん

例の洗顔法、続けてますよ^^
実感も多少なりともあります♪

ただ「身なり」に関しては・・・てなところです^^;

今はしゃあないと思いつつも、
実際に小さい子供さんがいてもキレイにしてる人もいるわけで~~~

そんな人と比べると、
「ああ、手を抜いてるな~あたし~」
ってやっぱ思う訳です(笑)
Posted at 2010.02.13 (14:34) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
