

今年の24時間テレビのチャリTが来ました〜

届きました♪





今話題の、
草間彌生さんと嵐・大野智さんのコラボの、
24時間テレビのチャリティーTシャツ。



前はこんなの。






草間さんが描いたお花の周りに、
大野君が細かーいイラストを描き足した感じ。


すごい細かい!!!




そして後ろはこんなの。




草間さんの作風のドット柄の中に文字を埋め込んで、
全部を合わせると「LOVE FOREVER」になります。


注目したいのは、そのドットの周り。


小さい丸の密集?と思いきや、よーっく見ると丸だけでなく、
いっぱいハート♡があるんです!


いろんな大きさのハート、それも立体に見えるような感じで。


いや、こっち側も細かい!


この細かくてだーっと描き込む感じ、これが大野君の作風なんですね。


いやー、見れば見るほど味がしみ出てくる感じ?←スルメかw


それより何よりもう一目見た感じからこのTシャツ、
めっちゃ可愛い♡


こういう企画もののTシャツって、
普段普通に着るにはちょっと…てなのが多いんですけど、
これは普通に普段着れそうな感じ。


まぁ、ワタシはですよ?(笑)


もちろんこのTシャツの売り上げはチャリティーになりますので、
間接的に募金したことになります。


可愛いTシャツをゲットした上に募金までできてしまう。


んふふ♪
なんだかとーってもいい気分です( *´艸`)




チャリTはここから買えます♪



全国のイオン系列の店舗でも買えるみたいですよ。

イオン系列の取り扱い店舗



その他の取り扱い店舗はコチラ






「Freestyle」大野智
「Freestyle」大野智





クサマトリックス/草間弥生
クサマトリックス/草間弥生

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
白とピンクなんですね。

あたしは白と青♪
まだ袋からも出してないですよf(^_^;
イラスト、サイン…ヤバいヤバい( 〃▽〃)

彼のイラスト、飾ってずーっとみていたいです。

Posted at 2013.06.23 (15:36) by ゆりっち (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
もうめっちゃ可愛いです!

なんかもの凄くお二人の絵がマッチしていて、
あ、共鳴してるんだなぁって思いましたよ♪

ホント、作品としてずっと見てられますね。


黄色はただ今検討中です。←迷わず買えよw
Posted at 2013.06.23 (18:22) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
