fc2ブログ

嵐・大野智、4月から連ドラ決定♪タイトルは「死神くん」

嵐・大野智、二宮和也に引き続き、
4月から連ドラ「死神くん」決定!



ドラマネタばっかですみませんw

もう知ってる方も多いでしょうけども、
嵐・リーダー大野さんも4月からドラマが決定しました♪


タイトルは、

「死神くん」

sinigami.jpg

原作は同じタイトル「死神くん」。

死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)
死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)
死神くん 全8巻セットはこちら

公式HPもオープンされてます。

→「死神くん」公式HP

毎週金曜日、テレビ朝日系列だそうです。

時間は、11:15〜0:15。

え?深夜枠?

そう、深夜枠なんですよ〜。

初め、ゴールデンタイムの主役もこなす大野さんなのになぜに深夜?
と思ったんですけど、この「死神くん」の内容を見て納得。

あ、Hなやつじゃないですよ?w

じゃなくて、結構シュールといいますか。


物語は1話完結。毎回異なる登場人物に対して、死神でありながらも“生きることの尊さ”を訴え、
昇天させたり、場合によっては現世に戻したり…。死神が登場するというブラックなファンタジーの中に、
心温まるシーンが練り込まれたストーリーとなっています。(公式HPより)



だそうです。

ね?
深夜枠納得でしょ?( *´艸`)


二宮さんも4月、大野さんも4月、
嵐ファンには嬉しくも忙しい春が待ってますね!

ワタシもとても楽しみです♪

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2014.08.07 (21:23) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!