スポンサーサイト


R-1ぐらんぷり あべこうじ優勝!

R-1ぐらんぷり あべこうじ優勝!


いや~嬉しい!
ホント嬉しい^^

実はね、
縁あって仲良くしてもらってる友人が、
「あべこうじ?誰?」って頃から、
何年も何年もずっと応援してて。

わたしも彼女から教えて貰って、
毎年ずっと応援してたんですよ。

毎年必ず本戦まで勝ち残って、
毎年いいところまで来るのに、
優勝だけできなかった。

それが今年やっと優勝!!!

本当によかった~^^

だって一番面白かったよ、うん。

まぁ、関西人としては、
最終決戦の前のなだぎさんのネタと江原さんのネタは、
かなりツボでしたけどね(笑)
ホンマにああいう人たち見た事あるから^^;

なだぎさんも江原さんもネタ出す順番逆やったかも?

てゆか今年はここ数年の中では一番見応えあったと言うか、
みんながみんなすごい面白かったと思う。

でもその中でもやっぱ一番あべさんが、
安定感があって面白かった。

テンポがすごく良かったっていうか、
ごく自然に引き込まれた感じ。

それが最終決戦でも崩れなかった。

最終決戦のあべさんのネタが終わった時、
「あれ?これ今年は行くんちゃう?!」
ってなだぎさんが始まる前にマジで思ったもん。


なにはともあれ・・・

あべこうじさん、
優勝おめでとうございます!
本当に面白かったです^^

それと東京のK嬢、
優勝よかったね^^
もう吐き気はおさまったかな?(笑)←優勝決まった時にメールで「吐きそう」と言っていた(笑)

応援お疲れさまでした☆




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう
どうもどうも、東京のKです(笑)
ようやく落ち着いてきました。
メールでオエオエ言ってすいません(笑)

昔、家でじっくりあべさんの話を聞いてもらったことを思い出したよ~。
随分長いこと悩んだり凹んだりしながらも応援してきて良かったなあと、感慨にふけっております(笑)
記事にしてくれてありがとう!めっちゃ嬉しいよ!
Posted at 2010.02.23 (23:56) by からり (URL) | [編集]
No title
>東京のKさん(笑)

コメントありがとう^^

うははは!
思い出すね~お泊まりさせてもらったの♪
あん時は相当酔ってましたな、わし(笑)

さておき、
ホントずっと応援してたもんね!
大阪のあたしに大阪でしか放送してなかったR1予選(だったけ?)のビデオ(DVDじゃないとこが年月を感じさせる・笑)お願いして来たくらい(笑)

ホントによかったね^^
改めて、何回でも言います!
おめでとう♪
Posted at 2010.02.24 (00:43) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
